これ欲しい! めっちゃ欲しい!! ケンタッキーのキャンペーン賞品がチキン好きの心を鷲掴みにして離さないッ!

ロケットニュース24 / 2014年9月4日 17時0分

これ欲しい! めっちゃ欲しい!! ケンタッキーのキャンペーン賞品がチキン好きの心を鷲掴みにして離さないッ!

大手ファストフードチェーンのケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)の創業者、カーネル・サンダースの誕生日をご存じだろうか? サンダースは1890年9月9日に米インディアナ州で生まれた。KFCはこの日を「カーネルズ・デー」と定めており、それを記念してカーネルズ・デー3大感謝キャンペーンを実施すると発表した。

その第1弾プレゼント商品が、ぶっ飛んでいるとネット上で注目を集めている。抽選で1名に当選する「KFCオリジナルキーボード」は、キーにミニチュアのフライドチキンが1つひとつ埋め込まれており、めちゃくちゃ使い辛そうなのだ。これまともにタイピングできるのか!? でも欲しい! キーを打ちにくくてもいいから欲しいーーッ!!

・3大キャンペーンのひとつ
このキーボードは、3大感謝キャンペーンのひとつ、「思わずヨダレの3Dチキン」と題されたプレゼント企画のひとつの賞品として、紹介されている。パソコン用のキーボードのキーに、ミニチュアチキンが埋め込まれていて、パッと見ただけでまともにキータッチできなさそうだ。これを見たネットユーザーは次のように反応しているぞ。

・ネットユーザーの反応
「触っただけで手が油だらけになりそう」
「「エンターキー」のフォントが「ケンタッキー」と同じ!」
「キーボードちょっと使ってみたい」
「すごく使いづらくなるぞい」
「キーボード欲しいw」
「キーボードが欲しい。もしくはマウス!」
「ネタで欲しいよ」
「欲しいww」
「キーボードかわいい」
「使いづらそうとか言うなよww」

・使い辛そう、でも欲しい!
使い辛そうなことは、容易に想像がつく。どう上手く使おうとしても、利用には限界があるに違いない。だが欲しい、せめて1度だけでも使ってみたいと思ってしまう。ちなみに2014年9月4日に発表されたプレゼントはこのほかに、チキン型のUSBメモリとチキン型マウス、そしてチキン型イヤリングである。

なお、第2弾プレゼントも用意されているようで、その発表は9月18日を予定しているそうだ。次はどんなモノが用意されているのか。気になって仕方がない!

参照元:KFC カーネルズ・デー3大感謝キャンペーン
執筆:佐藤英典

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング