【ネオライフハック】「秒速」でリンゴの皮をむきまくる条件

ロケットニュース24 / 2014年9月5日 8時0分

【ネオライフハック】「秒速」でリンゴの皮をむきまくる条件

「秒速で稼ぐ条件」と言えば、有名な元某ネオヒルズ族だ。現在ネット上では、「秒速で転落」「秒速で破産」などとも言われているが、某人の全盛期のゴージャス感は、ネオヒルズ族と言われるにふさわしいものであった。

今回はそんな「秒速」なライフハック術をご紹介しよう。と言っても、お金の稼ぎ方ではない。リンゴの皮のむき方である。これは大事! 「いや、地味過ぎるわ!」と思われるかもしれないが、四の五の言わずに YouTube にアップされた動画「So this is how my dad peels apples」秒速でチェックだ。

・「秒速」の皮むきを実現するための道具
まず、秒速でリンゴをむきまくるのに必要なのは、電動ドリルと野菜の皮をむくピーラーだ。これだけ揃えれば、条件はほとんど整ったと言っていい。道具がほぼ全て。あとは完全なる力技である。

・ネオヒルズ族気分
やり方はと言うと、まず電動ドリルにリンゴをブスッと突き刺す。そのリンゴにピーラを当てながら、ドリルのスイッチオン! 当たり前だが、これで面白いようにリンゴの皮が剥けていくぞ!!

皮がどんどん溜まっていく様子は、まるでネオヒルズ族がキャバクラで札束をまき散らしているようだ。リンゴの皮を諭吉さんだと思えば、超ゴージャス!! ネオヒルズ族の気分で、ドリルの電源スイッチを押すべし! 押すべし! 押すべし!!

・ネオライフハックたる所以
読者の中には、ドリルを使う点などが多少下品だと感じる人もいるだろうが、とにかく豪快は豪快。品がなくて豪快──まさに「ネオヒルズライフハック」いや、「ネオライフハック」である!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング