【世界人妻探訪】可愛すぎだろ!? 「奥さん」って呼びかけるのも照れてしまうほど清純派な人妻が発見される

ロケットニュース24 / 2014年9月6日 0時0分

【世界人妻探訪】可愛すぎだろ!? 「奥さん」って呼びかけるのも照れてしまうほど清純派な人妻が発見される

人妻、それは他の男性と婚姻関係にある婦人のことで、要するに既婚女性のことである。同じことを言っているのに、「人妻」が ことさらしっとりと甘美な響きがするのは、先人たちが築いた遺産のせいにほかならない。

――それはさておき、先日、あまりにも清純な人妻が発見されたとネット上で話題になっている。「奥さん」と呼ぶのも照れてしまうほどの可愛らしさに他人の妻だとわかっていてもメロメロになってしまうのである。

・中国の清純すぎるミスキャン
話題の女性の名は鐘恩淇(しょう・おんき)ちゃんだ! 恩淇ちゃんは24歳。プロフィールは諸説なるが、中国版Twitter・Weiboによると中国江西省・南昌大学で芸術を専攻していたとのこと。音楽専攻と伝えているメディアもある。

彼女の美貌は地元でも有名で、「南大のミスキャンパス」という呼び名はもちろん、韓国美人モデルのソン・ヘギョさんに激似とも、はたまた香港有名女優のロレッタ・リーの若い頃にソックリとも言われている。とにかく誰もが認める美女なのだ。

・ネット上で話題に!
その恩淇ちゃんが、ここ最近、急激にネット上で注目を集めたのである! きめこまかな白い肌に、子犬のような黒目がちの瞳。まっすぐな黒髪、そしてメイクをしているのかわからないほどナチュラル。「清純」を絵に描いたような様相に多くのネットユーザーのハートは「ズッキュン!!」だ!

・人妻だった
とろける笑顔に多くの人が癒されたが、話題になってすぐ新情報が入ってきた! なんと彼女は人妻だったのだ! 夫である男性は同年代の23歳。さらに学生時代に起業し成功を収めたというハイパー勝ち組とのことである。

・さらにママでもあった!!
それだけでもビックリなのに、恩淇ちゃん夫婦には子供もいることが発覚。なんてこった……。だがネット上に公開されている「ママになる前に」という動画では、出産を控えた女の子に向けて、子育てに必要なものの解説がされているぞ。

あまりにも純粋そうで、守ってあげたくなるような美少女だがそこから垣間見えるのは意外としっかりしたママの顔だ。

参照元:鳳凰網(中国語)、Sina WeiboYouku
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング