1000円でマグロの刺身食べ放題ランチ!神楽坂『神楽坂魚介センター 勝丸水産』は大食い刺身マニアにはたまらない場所

ロケットニュース24 / 2014年9月8日 12時0分

1000円でマグロの刺身食べ放題ランチ!神楽坂『神楽坂魚介センター 勝丸水産』は大食い刺身マニアにはたまらない場所

1000円でランチタイムに刺身が食べ放題で大人気のお店といえば、東京・日本橋にある『たいこ茶屋』が有名・だが、たいこ茶屋と同様に1000円でマグロの刺身をはじめとした、刺身類や料理が食べ放題で1000円のお店が神楽坂にもある。

それは『神楽坂魚介センター 勝丸水産』。水産会社が経営しているお店で、美味しいお店が多くある神楽坂でも11時半のオープン時にはすでに数名が並ぶほどの人気店だ。

・刺身数種類が食べ放題
こちらは「まぐろ食べ放題」としてホームページなどで告知をしているが、マグロの刺身以外にもサーモンや白身、イカやタコなどのメジャーどころな刺身は取り揃えられており、マグロ以外の刺身を食べることは可能。

たいこ茶屋よりやや刺身の種類は少ないものの、時間制限が無いため刺身を好きなだけお腹いっぱい食べることができる。また、そこまで大行列になっていないところも時間の無いビジネスマンにはありがたい。

・大食いの人におススメ
注意点としては、当たり前の話だが1人前程度しか食べられない場合はあまりお得感は感じられないと思う。「とにかく刺身を食べまくりたい!」というお刺身大好きな大食いマニアの人は、きっと大満足できるお店である。

刺身以外にはマグロを揚げたものや、すまし汁などは優しい美味しさで特におススメ。腹ペコで刺身大好きな若者は、『神楽坂魚介センター 勝丸水産』にぜひ行ってみよう!

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 神楽坂魚介センター 勝丸水産
住所 東京都新宿区神楽坂3-6-3 ヒルトップビル2F
時間 11:30~14:00 / 17:00~24:00
休日 月曜日

Report:なかの
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング