【視聴注意】かつてないほど鮮明なUFO映像満載なYouTubeチャンネルが存在した! 鮮明すぎて身震いする

ロケットニュース24 / 2014年9月11日 9時0分

【視聴注意】かつてないほど鮮明なUFO映像満載なYouTubeチャンネルが存在した! 鮮明すぎて身震いする

あなたは宇宙人の存在を信じるだろうか? 昔からその存在をうかがわせる写真や映像が数多く公開されてきた。しかし、いまだに存在そのものを決定付けるものはない。だがきっと、どこかにいるはずである。

私(記者)は最近YouTubeで非常に興味深いチャンネルを発見したので、皆さんにもお伝えしたいと思う。そのチャンネル「iufosightings」には、これまでに見たこともないような、鮮明なUFO映像が投稿されている。それも1つや2つではないのだ。さらに驚いたことに2014年7月7日からほぼ毎日1本ずつ鮮明UFOの映像を投稿している。これらを見ても、宇宙人はいないと言いきれるだろうか?

・アメリカ全土で目撃?
このチャンネルに投稿されている映像は、ほとんどが1分程度のものだ。撮影場所はそれぞれ異なっているようで、シカゴ・テキサス・アリゾナ・オハイオ・ミシガンなど、アメリカ全土で目撃されたもののようである。それらが毎日1本ずつ公開されるところが非常に興味深い。もしやアメリカでは毎日UFOが目撃されているということなのか?

・見たこともない形のものばかり
もうひとつ気になるのが、これらのほとんどが従来のUFOと形が異なっている点だ。UFOと言えば、葉巻型やアダムスキー型などが一般的である。しかしこのチャンネルのUFOは名状しがたい形状のものばかりだ。何と呼ぶのがふさわしいのか、まったくわからない。

・宇宙人は存在するのか!?
1つや2つのUFOであれば、存在を疑う気にもなれるのだが、これだけ大量にカメラに収められているとなると、さすがに宇宙人の存在を信じなければならないような気持ちになる。「宇宙人は存在する」、そう考える方が自然なように思うのだが……。

参照元:YouTube
執筆:佐藤英典

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング