【進撃の巨人】4歳の少女が巨人を駆逐する動画がかわいすぎてキュン死レベル

ロケットニュース24 / 2014年9月12日 9時0分

【進撃の巨人】4歳の少女が巨人を駆逐する動画がかわいすぎてキュン死レベル

2013年に大旋風を巻き起こした漫画といえば『進撃の巨人』だ。単行本の発行部数が4000万部を突破し、アニメ化も成功。そして2014年11月22日からは劇場版が公開、2015年には実写化も予定されており、その勢いはとどまることを知らない。

もちろん、コスプレでも大人気の同作品なのだが、ミカサになりきった4歳の少女が巨人を駆逐する動画がキュン死レベルと反響を呼んでいる。早速、YouTube のユーザー「D Piddy」さんが公開した動画「Mikasa vs Colossal Titan」をチェックだ!!

・残酷なシーンがある原作
原作を読んだことがあればすでにおわかりだろうが、人間が「巨人」に立ち向かい、謎を解明していくのが物語のストーリー。人が巨人に食べられて死ぬという描写など、時として残酷なシーンもある。だが、しかし!

・動画はかわいさ満載
動画に出てくる巨人はなんともかわいらしい。そしてミカサになりきった少女がさらにかわいいのである。4歳と幼いだけに巨人は自分の倍ほどあるのだが……彼女は勇敢に「ヤァ!」と斬りかかるとアッサリ駆逐してしまうぞ!

・視聴者もメロメロ
このあまりにかわいい動画に視聴者からは「オーマイゴッド!!」や「キュートすぎる」といった彼女にキュンキュンしたコメントの嵐が見られた。確かにこれは文句なしにかわい! むしろ巨人も駆逐されたくなったのではないだろうか。

・クオリティが高いコスプレ
また、ミカサの背中には「調査兵団」の証である「自由の翼」も描かれており、細かいところまで再現されていることも見逃せない。非常に高いコスプレの質に注目しても楽しめる出来となっているぞ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング