【驚愕美声】やだこれかっこいい! グルジア3人娘による「歌ってみた」が秀逸すぎてファン増殖中

ロケットニュース24 / 2014年9月15日 18時0分

【驚愕美声】やだこれかっこいい! グルジア3人娘による「歌ってみた」が秀逸すぎてファン増殖中

黒海とカスピ海に挟まれた地域にある国・グルジア。もし大相撲好きであれば「栃ノ心の出身だ!」とパッと思い浮かぶかもしれないが、多くの人はピンと来ないことだろう。しかしそれは今日でオサラバだ。

というのもこれからは「グルジアの3人娘が住んでる国だろ!?」となるに違いないからである。一体どういうことなのか? その答えは、今回ご紹介する動画を見れば一発で理解できることだろう!!

動画ではグルジアの3人娘が登場。普通の荒れ道を歩いている普通の女の子たちだ。至って普通で何をしゃべっているのかもわからないが、本番はそこからである。そのまま動画を再生し続けると……

おそらくグルジア語で「セッツァ シャカァネオ アバ〜レコォ〜♪」と歌い始めるのだが、これが渋い声でこぶしの効いている上にハモりも完璧。さらにウクレレ的な楽器がいい味を出していて最高にカッコイイのである!! 自然体で歌っているのもグッドだ。

このあまりのかっこよさに海外のネットユーザーも大興奮。「大好きだ!」や「グルジアに行ってみたくなった」といった賞賛の声が相次いでいる。人気の導火線に火がついた動画はわずか数日で50万再生数をオーバー。これからまだまだ伸びると思われるだけに要チェックだ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング