【iPhone6行列】ついに仲間が出来たぞー!丸の内のドコモショップ前で佐藤記者に続いて並ぶ人が現る / これからどんどん増えそうな予感!!

ロケットニュース24 / 2014年9月18日 19時30分

【iPhone6行列】ついに仲間が出来たぞー!丸の内のドコモショップ前で佐藤記者に続いて並ぶ人が現る / これからどんどん増えそうな予感!!

iPhone6 Plusをいち早く購入するために、2014年9月15日から東京・丸の内のドコモショップ前で並び始めた佐藤記者。本日9月18日まで寂しい戦いを続けてきたのだが……なんとついに仲間が出来たのだ! つまり、佐藤記者に続いて並ぶ人が現れたのである。

だがしかし! そんな大事な時に、佐藤記者はまた「うんこ」と言ったきり帰ってこない。……なんと “持っていない” 男であろうか。ということで、代わって私(和才)がお伝えしたい。

・仲間が一気に2人も増えた!
仲間が現れたのは、9月18日の16時19分。時刻まで正確に覚えている。なぜならメチャクチャ嬉しかったから。ちょっと前まで「もし行列に並ぶのが俺だけだったら、イベントはどうなるんだろう?」と心配していた佐藤記者。その心配を見事に打ち砕いてくれたぞ! やったー!!

そして喜びも束の間、そのおよそ15分後の16時33分、もう1人の仲間が現れたのだ! これで行列は3人!! 一気に2人も増えたどーーー!

・これから増えそうな予感
iPhone6 及び iPhone6 Plusの発売と発売記念イベントを明日に控える丸の内のドコモショップ。発売までの時間が迫っていることを考えれば、これからどんどんと人が増えそうな予感がする! 

ちなみに、この吉報を佐藤記者はまだ知らない。恐らく、読者と同じように、本サイトの記事でこの事実を知るのだろう。トイレでスマホを見ながら、「マジかよ」とニヤけている佐藤記者の顔が浮かんでくる。とにかく、報告は以上であるっ!

Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング