ケンタッキーフライドチキンのキャンペーン第二弾のプレゼントがやはりぶっ飛んでいた / ネットの声「KFCがどこに向かっているのか全くわからない」

ロケットニュース24 / 2014年9月19日 15時0分

ケンタッキーフライドチキンのキャンペーン第二弾のプレゼントがやはりぶっ飛んでいた / ネットの声「KFCがどこに向かっているのか全くわからない」

以前ロケットニュース24では、ケンタッキーフライドチキンが展開しているちょっと変わったキャンペーンについてお伝えした。その特徴は、かなりぶっ飛んだプレゼントの数々。どう見ても使いにくい「KFCオリジナルキーボード」や「チキン型マウス」などは、海外のユーザーからも注目を集めていた。

今回、同じキャンペーンの第二弾が発表されたので紹介したい。注目のプレゼントは……やはりぶっ飛んでいた。何じゃこりゃ!? 

そのアイテムとは「チキン型寝枕」と「チキン型iPhoneケース」。実際の画像を見れば分かるだろうが、デザインのパンチ力がパない。

個人的には「チキン型寝枕」の方はまだ分かる。ただ、「チキン型iPhoneケース」の方はさっぱり意味が分からない。なぜそのサイズに……ということを突っ込むのは野暮と思えるほど、とにかく存在感がある。

このプレゼントは第一弾の時と同様、ネットユーザーからも注目を集めているようで、Twitter などには多くのコメントが書き込まれている。

・ネットユーザーの声
「まさかあんなものがチキンになるとは……」
「前衛的なデザイン」
「ほんとに頭おかしい」
「KFCがどこに向かっているのか全くわからない」
「ケースくそわろたwww」
「酷いにもほどがあるwww」
「でもキライじゃないわ」

……などなど、やはりデザインがインパクトを与えているようだ。

ちなみに、この商品をゲットできるのは両方とも1名のみ。レアなグッズになることは間違いない。そして、使えば確実に目立てる。実用的かどうかは置いておいて、とりあえず目立ちまくれるぞ! このキャンペーンは2014年9月24日までだ。急げ〜!! 

参照元:KFC
執筆:和才雄一郎

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング