服装が適当すぎる32歳男をモデルは5000円でイケメンに変身させられるのか?GUで試してみた

ロケットニュース24 / 2014年9月19日 22時0分

服装が適当すぎる32歳男をモデルは5000円でイケメンに変身させられるのか?GUで試してみた

ロケットニュース24編集部の和才記者(32)は、彼女を作るのを諦めているせいか、信じられないぐらい服装が適当である。

基本無地のTシャツとジーパンかカーゴパンツ、極め付けにビニールのサンダルを履いて出勤するのに慣れてしまい、まったく女性にステキだと思われる気配が無い。

・このままだとヤバい
さらに和才記者は彼女がいなさすぎるため、週末にセルフバーニングを複数回しないと頭がおかしくなるらしい。このままいくと人間のクズ的な罪で逮捕されてしまう可能性もあるため、どうにかしてモテるようにしてあげたい。

そこで協力をお願いしたのが、ファッションモデルの中野唯花さん。和才記者のなけなしの予算である5000円をもとに、彼をカッコよくしてモテるようにしてほしいと頼んだところ、こころよくOKしてくれた。

・5000円で変身できたのか?
5000円で服を買いに向かったのは、ユニクロの姉妹ブランドである「GU」。ここではユニクロよりリーズナブルな値段で服を一式そろえられる。税金の245円だけオーバーしてしまったが、なんとか靴から帽子、上下すべて購入することができた。

唯花さんいわく「少しゆるめのスウェットにすっきりした白いシャツなどを合わせると、なんとなくオシャレに見える」らしい。果たして和才記者は適当男子からイケてる男子に5000円で変わることができたのだろうか? それは実際に写真を見て判断してくれ!

協力:中野唯花
Model:和才雄一郎
Report:なかの
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング