【女はコワい】三股男子が交際相手全員から徹底的にとっちめられる! 浮気された女子はSNSを駆使して見事に連携プレイ!!

ロケットニュース24 / 2014年9月20日 21時0分

【女はコワい】三股男子が交際相手全員から徹底的にとっちめられる! 浮気された女子はSNSを駆使して見事に連携プレイ!!

近頃は、FacebookやTwitterで簡単に異性と連絡を取れるようになり、何かと誘惑が多い世の中になってしまった。しかしSNSで異性に出会えるということは、SNSで浮気を暴かれる可能性も高いということである。

そんな “因果は巡る” を見事に証明してしまった青年がいる。三股をかけていたイケメン男子が、交際相手全員から徹底的にとっちめられたニュースが話題となっているのだ。しかも浮気された女子達は、SNSを駆使して鮮やかな連携プレイを展開していたのである!

・イケメン男子が三股をかける!
半年にわたり三股をかけていたイケメン男子は、英ハートフォードシャーに住む20歳のチャーリー・フィッシャーだ。どうしようもな浮気男なので、あえて呼び捨てにしたい。彼が交際していた三人は、17歳のベッキーさんと19歳のリジーさん、そして仮に Aさんとする20歳の匿名女性だ。

・なぜ浮気がバレた!?
まず彼の浮気に気づいたのは、いつも何か怪しいと感じていたベッキーさんだ。チャーリーは、決して二人のツーショット写真をSNSに投稿せず、彼女が二人の交際についてコメントを書くと削除していたという。いくら何でもこれは怪し過ぎる! どんなに鈍感な女子でも、これでは彼氏の浮気を疑ってしまっても仕方ないだろう。

そんなこともあって彼氏がドイツへ休暇へ行く前日、彼の携帯を盗み見たベッキーさんは、Aさんからのメールを発見したのだ。

・ついに彼氏の三股が発覚!!
翌日ベッキーさんは、Twitterで Aさんの名前を検索して見つけ出し、メールを送信。そしてメールをやり取りした結果、お互いにチャーリーに浮気されていたと知った二人は、三人目の浮気相手リジーさんの存在も見つけ出したのだ。今度はFacebookを介してリジーさんに連絡を取り、一致団結した三人は、浮気男をとっちめることにしたのである!

・空港で浮気男をお出迎え
チャーリーが休暇から帰ってくる日、三人は、彼に思い知らせるために空港でお出迎えすることに! ベッキーさんは「彼氏の浮気相手の女の子2人と、空港で彼を待っているところよ」とツイートしている。そんなこととは露知らず、浮気相手全員を目の前にして慌てふためくチャーリーに、三人は揃って「嘘つきめー!!」と野次り飛ばしたそうだ。

・多くの女子から支持の声が
このニュースはメディアに大きく取り上げられて、チャーリーの顔と名前も公表されてしまったため、彼は当分おとなしくするしかなさそうだ。

Twitterには、「女同士は敵対し合うことが多いのに、一致団結していてイイわね!」、「浮気男をとっちめてくれて清々したわ」といったコメントが多く寄せられ、彼女達の行動は多くの女子から支持を得ているようだ。

Aさんもチャーリーの行動を不審に思っていたため、浮気を知ってもそれほど驚かなかったという。彼も今回のことで、かなり思い知ったのではないだろうか。それにしても、彼女達のSNSを駆使した連携プレイは見事としか言いようがない。

参照元:Twitter @fuckubeckyghana fillaMail OnlineIn2EastAfrica(英語)
執筆:Nekolas

関連ツイートはこちら

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング