【ブレイクしすぎ】世界的イケメン「エンジェル」さんが宇宙規模のイケメンにパワーアップしていたことが判明

ロケットニュース24 / 2014年9月24日 8時0分

【ブレイクしすぎ】世界的イケメン「エンジェル」さんが宇宙規模のイケメンにパワーアップしていたことが判明

今から1年半ほど前、「【ブレイク必至】自ら「エンジェル」と名乗る男がイケメンすぎると世界的に話題」という有益情報をお伝えした。まさに天使(エンジェル)級のイケメンであり、あまりの破壊力にスマホがフリーズしたという報告まで耳にした。

そんなエンジェル様は今なにを? ……とハラハラしながら彼のFacebookを確認すると、世界的ブレイクどころか宇宙的にブレイクしていることが判明。もはや地球に敵なし、宇宙一のイケメンになっていたのだ!

以前までは、エンジェル様自らがFacebookに投稿した写真に対し、世界各国のエンジェルファン(エンジェラー)たちから「美しすぎる……!」「クールすぎる……!」「エンジェルさまぁ〜!!」……程度の熱愛コメントが殺到しているに過ぎなかった。

しかし、今さっき確認してみると……「エンジェル様は私の宇宙……」「彼は私の惑星だ」「なんて美しい瞳なの……まるで太陽!」「おお、地球よ!」「キャプテン・プラネット!」「Oh……なんてこった!」など、宇宙的なコメントが殺到中。

それと同時に、宇宙的エンジェル画像をエンジェル本人に投稿することが大流行。その中には、「眼下にプーチン大統領」といった恐れ多いモノまで! もはや世界を支配……いや、宇宙をも支配するイケメン、それがエンジェル様なのである。

参照元:Facebook @Ahmed Angel
執筆:GO羽鳥

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング