【悲報】ビッグウェーブさんことブッチさんが速効でiPhone6を失くしたことが判明 / ブッチ「最悪や…」

ロケットニュース24 / 2014年9月24日 13時0分

【悲報】ビッグウェーブさんことブッチさんが速効でiPhone6を失くしたことが判明 / ブッチ「最悪や…」

iPhone6・6 Plusが発売開始されて、数日が経った。すでに購入したユーザーから、使い心地についての感想がささやかれているなかで、悲しい出来事が起きたようだ。

「ビッグウェーブさん」という愛称で親しまれているブッチさんが、なんとiPhone6を紛失してしまった! まだ数日しか経っていないのに、失くしてしまうとは!? ブッチさんは失くしたことについて、Twitterで次のように報告している

・ブッチさんの投稿

「【関係者各位】 すみません、iPhone6を無くしました。見つかるまで電話が繋がらないので、御用の方はメッセージ又はgmailまでご連絡下さい。お手数おかけします。最悪や…」(ブッチ公式Twitterより引用)

・9月16日から行列
ブッチさんは、2014年9月16日の段階でソフトバンクショップの表参道店に並び始めていた。同日は夜中も一人きりだったらしく、随分寂しそうな様子だった。発売日が近づくにつれて行列は伸び始め、また応援に駆けつけてくれる人も相次いでいたのである。

・数日で失くすとは……
そうして迎えた発売日には、無事に1番の購入をはたしたのだが……。まさか数日で失くしてしまうとは。ちなみにブッチさんは9月30日に当編集部主催による、「iPhone6行列報告会」に出演予定だ。そこでiPhone6の行方について聞けるかもしれないぞ。詳細は以下の通り、皆さんのご来場をお待ちしてます!

・緊急開催! iPhone6行列報告会詳細
会場: 高円寺パンディット 東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2F
日時: 9月30日(火) 開場19:00、開演20:00
出演: 佐藤英典、田村さん(父、アップルストア銀座一番のり)、ビッグウェーブさんことブッチさん(演者、時々並ぶ人)
料金: 前売り1800円 当日2000円(共に飲食代別)

参照元:Twitter ‏@SUPERSTAR_BUTCH
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

関連ツイートはこちら

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング