【何事?】芸人たむらけんじさんがロケットニュース24に向けてSOSの叫び 「なんでも答えます ノーギャラです!」

ロケットニュース24 / 2014年10月6日 14時0分

【何事?】芸人たむらけんじさんがロケットニュース24に向けてSOSの叫び 「なんでも答えます ノーギャラです!」

「ちゃー」のギャグでおなじみの、通称「たむけん」こと、お笑い芸人たむらけんじさん。彼は芸人として活躍するだけでなく、飲食店を経営する実業家でもある。その彼がなんと、ロケットニュース24を名指しで Twitter投稿していることが判明した。一体何があったというのか!?

・たむけんの叫び
彼が投稿しているつぶやきを、かいつまんで引用すると、以下のような内容である。

「なんでも答えますので、よろしくお願いします!ちなみに僕は毎回出演しますが、ノーギャラです!もっと色々しゃべります!」(たむらけんじ公式Twitterより引用)

・SOS的な内容である
さらに詳しいことは、たむけんの公式Twitter を確認してほしいのだが、つまり、ノーギャラでたむらさんを使って良いということなのだろうか? 「何でも答える」というのは、何に対して言っているのか? できることなら「元カノの鈴木紗理奈さんとの復縁はあり得るのか?」などを聞いてみたいと思っている。

・佐藤とたむらさんは同い年
ちなみに今回たむらさんがつぶやいたSOSツイートは、当編集部(@RocketNews24 )宛につぶやかれていなかったので、しばらく投稿自体に気付かなかったことも付記しておきたい。余談だが、たむらさんは私(佐藤記者)と同い年である。

参照元:Twitter ‏@tamukenchaaaaa
執筆:佐藤英典

関連ツイートはこちら

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング