思わず三度見する画像パート20

ロケットニュース24 / 2014年10月14日 6時0分

思わず三度見する画像パート20

以前の記事では「ふと気づけば秋になっていた」と書いたが、ふと気づけばもう冬になりつつある。それと同時に、ふと気づけば「思わず三度見(おもわずさんどみ)シリーズ」の新作が海外サイトにアップされていたのでご紹介しよう。

ちなみに「三度見画像」とは、二度見(にどみ)どころか、思わず三度見してしまうような、思わずドキリとすること請け合いの、目の錯覚的な画像のこと。今回ご紹介する三度見画像は少数精鋭の18枚! たとえば……

ビーチで激写された白人のカワイコチャン。少しだけエマ・ワトソンちゃんに似ているぞ! しかもバカ殿みたいなチョンマゲ付きだ! ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ♪ と油断していたら、何かが違う。よーくチョンマゲを見てみると……黒人のブラザーだった。

そうか、ブラザーだったか……と納得したあとは、再びエマ・ワトソンちゃん似ギャルのボディに目が行ってしまうので、この写真はある意味4度見写真とも言える。そして、こんな画像を見ているうちに、また、ふと春がやってくる。こうして年をとっていくのだ。そんなエマも現在24歳。もう、大人の女性である。

参照元:Izismile(英語)
執筆:GO羽鳥
大好評シリーズ「思わず三度見する画像」

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング