よく見ると絶対に目を合わせたくない人が写っている写真 / エピソードを詳しく知れば知るほど恐ろしい!

ロケットニュース24 / 2014年10月29日 18時0分

よく見ると絶対に目を合わせたくない人が写っている写真 / エピソードを詳しく知れば知るほど恐ろしい!

引っ越したばかりの新しい家で、新たな生活をスタートさせた時は、誰しも気持ちがワクワクするものだ。中には自分の家の写真を撮ってSNSでシェアをしたり、友達に画像を送ったりする人もいるだろう。

イギリス・ウィルトシャー州、トローブリッジに住むミシェル・ミッドウィンターさんもそのうちの1人。先月引っ越して来たばかりの彼女は、友達に見せるため自慢の家を外からパシャリ。それが今回紹介する写真なのだが……なんと! よく見るとその写真には「見覚えのない男」が写っていたのだ。じっくり見れば、あなたもきっと気づくはず。ほら、そこ! 誰かが “中からこっちを見ている” ぞ!!

・ヒントその1:写真の右側を見よ
全然分からない! という人のためにヒントを。見るべきは写真の右側だ。そこを見た瞬間「やばい、目が合ってしまった!」という人もいるだろう。それだけ、「彼」はこちらをダイレクトに見ている。まるで、ミッドウィンターさんの行動を監視しているかのようだ。

・ヒントその2:中からこっちを見ている
まだ分からないという人のために、最後のヒント! それは先ほど述べた「中からこっちを見ている」だ。家の中から外を見られる場所は限られている。代表的なのが、ドアと窓……もう分かったかな?

あまりにもはっきり見えるため、気づいた人の中には「誰か中にいたんじゃないのか?」と思う人もいるだろう。だがしかし! そうではないようなのだ。むしろ、この写真が本当に恐ろしく感じるのはこれからである! 海外サイトで話題を呼んでいるエピソードと写真の答えを次のページ(http://wp.me/p25BsW-2755)で紹介するぞ!

参照元:FacebookMail OnlineMetro(英語)
執筆:和才雄一郎
この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング