【閲覧注意】寝つけなくなってしまうほどの怖さ! わずか1分間で背筋が凍るホラームービー

ロケットニュース24 / 2014年10月29日 23時0分

【閲覧注意】寝つけなくなってしまうほどの怖さ! わずか1分間で背筋が凍るホラームービー

寝る前に怖い映画を見ると寝つけなかった。幼い頃にそんな経験をした人は多いのではないだろうか。もしかしたら大人になっても、怖くて眠れない時がある人も中にはいるかもしれない。

そして今回ご紹介する動画「TUCK ME IN(寝かしつけて)」も寝つけなくなる類のものなので、閲覧には十分注意していただきたい。わずか1分間で背筋が凍ってしまう詳細は次の通りだ!

・動画のストーリー
動画にはアレックスくんという男の子、そして父親が登場する。父親が「寝る時間だよ」と寝室の電気を消しにやってくるという、一見どこの家庭でもあるような光景が描かれているのだが……。

・ベッドの下を確認する父親
アレックスくんが「パパ、寝かしつけてくれる?」と甘え、父親は息子のおでこにキスをして部屋を去ろうとしたその時……! アレックスくんは「ベッドの下を確認するのを忘れているよ」と促して父親に確認させるのである。

・徐々に恐ろしい映像へ
もちろん、そこには誰もいないはず……。だがしかし! な、なんとベッドの下にはアレックスくんと瓜二つの少年がいるではないか!! さらにベッドの下にいた少年はこう続ける。「パパ、ベッドの上に誰かいるの?」

・結末は動画で
ベッドの上を見た父親の視界に飛び込んできたものとは一体……。ちなみにこの動画は、わずか1分間でストーリーを完結させる北米の映画祭「Filminute」で2014年度の優勝作品だ。それだけに身構えていてもゾクッとしてしまう結末となっているぞ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング