酒に飲まれている以上の状態になっている精鋭10人

ロケットニュース24 / 2014年10月30日 21時0分

酒に飲まれている以上の状態になっている精鋭10人

酒は飲んでも飲まれるな。飲みの場ではよく使われる言葉だが、実際に酒が入ると思うようにいかないのがアルコールの魔力。次の日に記憶がないならまだかわいい方で、中には周りに多大な迷惑をかけたことのある人もいることだろう。

ということで今回ご紹介するのは、飲みすぎて失敗している10人の選ばれし精鋭たちだ。酒に飲まれている以上の状態になっており「酒を通して成長する時」が今まさに来ているぞ。

一体どのような光景がそこにあるのかというと、事件現場の鑑識のような姿にはじまり、絶対に寝たらダメだろという状況……また、ワンちゃんのお尻が顔面に “ライドオン” している男性とさまざまである。

さらには「ムキムキの男たちが掲載されている本」を目の前に置かれて写真を撮られている男性もいる。この写真を学校で、あるいは職場でバラまかれようものならば……周囲を勘違いさせてしまうこと必至。想像するだけでこれはおそろしいぞ!

……といったようにインパクトのある10人の精鋭だが、見たところ若そうで失敗をして覚えていく年齢ではある。いい教訓にしてこれからは理性を失わないような飲み方をして欲しいものだ。

参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング