ワイルドすぎる! 頭のネジが二つくらい飛んでいる写真15連発

ロケットニュース24 / 2014年10月31日 8時0分

ワイルドすぎる! 頭のネジが二つくらい飛んでいる写真15連発

寒くなり年末が近づいてくると気になり始める「流行語大賞」。2014年もさまざまなことがあり、皆さんの中でもいくつか候補があるに違いない。そんな中、2012年の流行語となった「ワイルドだろ〜」を覚えている人はどれくらいいるだろうか。

そう、「ワイルドだろ〜」はスギちゃんの一世を風靡したネタだ。忘れられているかもしれないが、それを思い出すべく今回は「海外で撮影されたワイルドさが伝わってくる写真」を15連発でご紹介したい。頭のネジが二つくらい飛んでいる光景は圧巻だぞ!

早速、問題の写真を覗いてみると……なんというかマジでワイルドな光景がそこにはある。高所でありえない作業をしたり、氷柱(つらら)の真下にニョキッと顔を出す男性……どれもこれも一歩間違えたら大惨事になるものばかりである。

他にもビルの屋上から上半身裸でぶら下がる男性や、ロケットを積んで加速している車などワイルドな種類も豊富。単なるバカかもしれないとも思ってしまうが、実際にやってしまう行動力に感心しないでもないぞ。

そして最後の締めとなっているGIFアニメも必見。手榴弾を使ったその光景は、世の中にはいろんなワイルドさがあることを教えてくれるに違いない。ただ、絶対に真似しちゃダメだぜえ〜?

参照元:Izismile(英語)
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング