【その発想はなかった】アメリカ特殊部隊に教わったという「マジックテープの音を誰にも聞かれずにはがす方法」が斜め上すぎる

ロケットニュース24 / 2014年10月31日 17時0分

【その発想はなかった】アメリカ特殊部隊に教わったという「マジックテープの音を誰にも聞かれずにはがす方法」が斜め上すぎる


カバンや上着、靴などについているマジックテープはとっても便利だ。だが、その一方で静寂のなかマジックテープをはがすときの気まずさと言ったらない。小出しに「ベリッ……ベリッ……ベリ」といくか、一気に「バリバリバリッ!!!!」といってしまうか悩みどころである。

そんな悩みを解決するかもしれない動画が話題となっているので紹介したい。動画のタイトルは「Tactical Velcro Opening Secret-Special Forces」。直訳すると「戦術的にマジックテープをはがす秘密―特殊部隊より」だ!

動画の説明によると、この方法はアメリカ特殊部隊のメソッドで、マジックテープの音を誰にも聞かれずにはがす方法なのだという。特殊部隊直伝らしい。ちなみに特殊部隊とは、軍事組織において特殊な作戦を遂行する部隊のことだ。これは期待である。

動画は全編英語であるが問題はない。全て実演してくれるからだ。軽い説明のあと、ついに実演が始まるぞ。お……ええええっ……あ、マジすか!? そんな方法を使うんですか!? 

その様子は是非とも動画で確認していただきたいが、斜め上すぎる方法にRedditやYouTubeのコメント欄には以下のようなコメントが寄せられている。

「クッソ笑った!! ただただクソ笑ったわ!」
「信じられないよ、ウソだろ」
「よくあるジョーク」
「本当ならトップシークレットものだね」
「この動画、3番目に好き!!」
「ははははは!! すごく面白いよ」
「笑いが止まらない」

一部「マジで?」と混乱している声もあるが、「よくあるジョーク」という意見が大半である。まぁ、アレだ、確かに「マジックテープの音を聞かせない方法」ではある。それだけは間違いない。それだけは!

参照元:YouTubeRedditHeavy(英語)
執筆:沢井メグ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング