【世界筋肉美女探訪】 “コロンビアコーヒー” を検索したつもりが南米美女がヒットして話題! フィットネス界のコロンビアストロング “アネラ” さん

ロケットニュース24 / 2014年11月4日 0時0分

【世界筋肉美女探訪】 “コロンビアコーヒー” を検索したつもりが南米美女がヒットして話題! フィットネス界のコロンビアストロング “アネラ” さん


人の一生には思いもよらないことがキッカケとなり、その後の人生が大きく動くことがある。ある筋肉女神がまさかの展開で注目を浴び、話題になっているのでご紹介したい。

とあるネットユーザーがGoogleでコロンビアコーヒーを検索しようとしたそうだ。すると何がどうなってか、現れたのは鍛えられたお尻と割れた腹筋が眩しい南米美女!! この謎展開が話題となり、フィットネス界のコロンビアストロング “アネラ・サンガラ” さんが大注目を浴びたのである。

・コロンビアコーヒーを検索 → コロンビア美女がヒット
ことの次第を説明すると、こういうことだ。

あるネットユーザーが「Strong Colombian Coffee(コロンビア・ストロング・コーヒー)」を検索しようとしていた。ところがうっかり「Coffee」を打ち忘れて「Strong Colombian」でエンターキーを押してしまったのだ。

すると検索結果として出てきたのは、コーヒー豆でも何でもなかった。鍛錬した者だけが手に入れることができるプリっと上向きのお尻、そして美しい曲線を打つシックスパックを持つ金髪美女だったというのである!!

・フィットネス界のコロンビアストロング “アネラ・サンガラ” さん
その美女の名はコロンビア人モデルの “アネラ・サンガラ” さん(21)。ネットユーザーが「“Coffee” を打ち忘れて “Strong Colombian” で検索したら美女が出てきた」とネット上に書き込んだところ、強烈な美しさに多くの人がノックダウン! 「美人!!」「とてもセクシーだ」と猛烈拡散しているのだ。

・Google神のいたずらか
日々鍛錬を積んでいたアネラさんも、まさかこんなタイミングで有名になってしまうとは思わなかっただろう。これも、Google神のいたずらか。

ところで、筋肉美女というと、限界に挑むボディビルダー型とほどよい筋肉を目指すフィットネス型に大きく二分されるのではないだろうか? もちろんアネラさんは後者。そんな彼女のことを「フィットネス女神」、また一夜にして有名人になったということで「フィットネス・シンデレラ」と呼ぶネットユーザーもいるようだ。

ちなみに、アネラさんはInstagramやYouTubeでトレーニング動画も公開している。アネラさんのようなしなやかな筋肉美女になりたい女子は必見である。

参照元:The Chive(英語)、Instagram
執筆:沢井メグ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング