【猫好き必見】もしもニャンコが同僚だったらこうなるって動画が大人気!! 140万回以上の大ヒット!

ロケットニュース24 / 2014年11月5日 7時0分

【猫好き必見】もしもニャンコが同僚だったらこうなるって動画が大人気!! 140万回以上の大ヒット!

働きたくないでござる! 絶対に働きたくないでござる!! ……と言っても働かざるもの食うべからずなこの世界。どうせなら楽しく仕事したい。

では、一体どうしたら会社に行くのが楽しくなるのだろうか? 会社にカワイーイあの子が待っててくれたら毎日ワクワクしながら出勤しちゃうんじゃないの!? ということで今回、紹介する動画は「もしニャンコが同僚だったら」というもの!

猫好きなら一度は妄想したであろうモフモフキャットと働くという “アツ~イ願望” は、再生回数140万回以上の大ヒット動画となっているのだ。

・オフィスでもやりたい放題
動画に登場するのは人間と、2匹のニャンコだ。オフィスでもニャンコはやりたい放題。マウスを落としたり、ゴミ箱をひっくりかえしたり、座り心地のいい椅子は1人占め。でも、ニャンコ様にそんな目で見られたら、もう人間はパイプ椅子で十分でございます……ッ!!

・でも、ニャンコ様だって働いている……たぶん
……と見ていると邪魔ばっかりしているようだが、ニャンコ様もちゃーんと仕事をしてくれる。たとえば、パソコンのキーボードを打つ人間の手の下にすべりこんでマウスパッドみたいになってくれたり、ニャッニャッニャッと人間の体の上でマッサージ的なこともしてくれる。ただし、ニャンコの気が向いたときに限るのだが!

・ネットユーザーも羨ましがりまくり!
どう見ても仕事の能率が上がっているようには見えないが、ニャンコがいる風景が羨ましくて仕方がない。ネットユーザーからも、

「かわえええええええええ!!」
「可愛い! この動画が大好き!!」
「いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ×1000回!!」
「ニヤニヤが止まらない!」
「100%真実だね」
「でも実際に書類を破られたりしたら困っちゃうなぁ」

と、いう声が寄せられているぞ。

たしかに大切な書類やデータを消されたりしたら確かに困ってしまう。でも猫好きなら、職場に猫がいたらと妄想するとそれだけで幸せにはならないだろうか? ニャンコ様は何もしなくてもいい。そこにいることがニャンコ様の最大のお仕事だろう。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング