お~い! 大阪・枚方市『ひらかたパーク』のイメージキャラクター「ひらぱー兄さん」を100人募集してるぞ~ッ!!

ロケットニュース24 / 2014年11月6日 14時0分

お~い! 大阪・枚方市『ひらかたパーク』のイメージキャラクター「ひらぱー兄さん」を100人募集してるぞ~ッ!!

大阪・枚方市にあるテーマパーク、ひらかたパーク。ここのイメージキャラクターを務めているのは、V6の岡田准一さんである。岡田さんは2013年4月に「超ひらぱー兄さん」に就任したのだが、2014年11月13日の光の遊園地点灯式に参加できないという。

そこでひらかたパークは大胆な企画を実行する決断をした! それはなんと1日ひらぱー兄さんを一般から公募するというのだ。しかも100人! 1日限定とはいえ100人のひらぱー兄さんは圧巻に違いない!! 我こそはひらぱー兄さんにふさわしいと考える男性は急げッ。応募は今日からだ!

・枚方パーカー着用
ひらかたパークの公式ページによると、応募に年齢制限はなく、13日当日に枚方パーカーを持参・着用して参加すればOKとのこと。ちなみに枚方パーカーは当日販売していないので、事前に購入する必要がある。また枚方パーカーはひらかたパークで販売しているものに限るそうだ。

・ひらぱー兄さんの大役
当日は18時~18時半までに集合し、点灯式に参加してプレビューを行うとのこと。ひらぱー兄さんに憧れを抱いていた人にとっては、千載一遇のチャンスではないだろうか。なお、応募期間は6日12時から9日15時までとなっている。

超ひらぱー兄さんが不在のひらかたパークで、ひらぱー兄さんの大役を務められるのはあなたしかいない! ひらかたパークを愛する人は迷わず応募せよッ!!

参照元:ひらかたパーク、Twitter @hirapar_pr
執筆:佐藤英典
関連ツイートはこちら

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング