【世界美人探訪】その魅力、魔性……! 世界一美しいニューハーフ「イザベラ・サンチアゴ」さん

ロケットニュース24 / 2014年11月10日 23時0分

【世界美人探訪】その魅力、魔性……! 世界一美しいニューハーフ「イザベラ・サンチアゴ」さん


「美しい人」と書いて「美人」と読む。辞書によっては「美人とは、美しい容姿をした女性」と定義しているものもあるようだが。男性だろうと女性だろうと、人をうっとりさせる魅力の持ち主は「美人」と呼びたくなってしまうものだ。

先日、とあるコンテストで「世界一の美人」が選出されたので報告しておきたい。彼女の名はイザベラ・サンチアゴさん(22)世界で一番美しいニューハーフである。

・世界一美しいニューハーフ
2014年11月7日に行なわれた「ミス・インターナショナル・クイーン2014」で見事グランプリを獲得したイザベラ・サンチアゴさんは、ベネズエラ生まれの22歳だ。

「ミス・インターナショナル・クイーン」はタイで行なわれる世界的ニューハーフのビューティーコンテストだ。参加資格は18歳~36歳のニューハーフ。2009年にタレントのはるな愛さんが優勝したコンテストと言えばピンと来る人もいるだろう。

・絵に描いたような南米美人
2014年の大会は、地元タイ勢はもちろんのこと、日本、韓国、シンガポール、フィリピン、ブラジル、スペインなど18カ国の美人が大集結!! そんな強豪を押さえ見事に優勝したのがイザベラさんというわけだ。

そんな彼女は、まさに絵に描いたような南米美人だ。「ボン、キュッ、ばばばーん!!」な南米特有のダイナマイツな肢体はもちろんのこと、大きな口からこぼれる太陽のような明るい笑顔は見ているだけで気持ちが明るくなる!

ベネズエラは美女大国としても知られているが、ニューハーフのお姉さんもめちゃくちゃキレイですなぁ……!!

・ナチュラルな姿にドキッ!
大会のエントリー写真などを見ていると、イザベラさんはセクシー路線で攻めているかのようだが、Facebookなどにアップされているナチュラルメイク写真を見ると、ビシバシにキメたときとのギャップにドキドキしてしまうぞ!

妖艶さと可愛らしさを兼ね備え、さらにギャップ萌えまで発生させるとは……イザベラさんの魅力はまさに魔性だと言えるだろう。

参照元:ミス・インターナショナル・クイーン2014FacebookBangkok Post(英語)
執筆:沢井メグ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング