【ウホカレ☆2015】炎のようにアツい台湾ラグビー兄貴も一肌脱いだ!! 明るく元気な筋肉カレンダー「台湾橄欖球猛男月暦」

ロケットニュース24 / 2014年11月12日 0時0分

【ウホカレ☆2015】炎のようにアツい台湾ラグビー兄貴も一肌脱いだ!! 明るく元気な筋肉カレンダー「台湾橄欖球猛男月暦」

「誰もが思わずウホっと振り返るイイ男たちが一肌脱いだカレンダー」ことウホカレ。2015年に向け続々と世界のウホカレが集結しているわけだが、新たなウホカレ情報をキャッチしたので報告したい。

今回、ご紹介するのは台湾ラグビー男子によるウホカレである。台湾人が選出した精鋭中の精鋭ラガーマンが、レンズの前で、爽やかにその筋肉を惜しげもなく披露しているのだ。

・炎のような情熱を持つ台湾ラガーマン
これまでロケットニュース24で紹介したスポーツ系ウホカレと言えばフランスのスポーツ選手による「スタジアムの神々」だ。フランス兄貴たちはどこかすましたシャレオツ感があったが、同じスポーツでも台湾ラガーマンは少し異なるようだ。

公式Facebookを見てみると、そこには

「フィールド上では狂暴、レンズの前ではイケメン! でもポーズをとるだけのキレイな男じゃないぜ! 俺たちは、炎のような情熱、勇猛奔放なラガーマンだ!!」

的なことが書いている。この文言からもにじみ出ているように、とっても明るい激アツ野郎たち。ヒーローにたとえたら、間違いなく情熱のレッドだ!!

・ネットユーザーと専門家による審査
この情熱のウホカレに登場するメンズ(以下ウホメン)は公募されたもの。現役、もしくは元ラグビー選手を対象に募集され、台湾ネットユーザーと専門家の審査により選ばれた精鋭中の精鋭なのだ。

その証拠に、彼らのマッスルボディをご覧いただきたい! ラガーマンはその競技の特性から、ももや尻の筋肉が特徴的だが、彼らのそれもギリシャ彫刻のように美しいぞ。

・メイキング動画でキャッキャうふふ
公式Facebookでは、カレンダーのサンプル画像のほかメイキング動画も公開されている。たとえば海辺のシーン。カレンダーでは一糸まとわぬウホメンが海に向かって猛ダッシュしているクールな写真のようだが、映像を見てみると……なんか水辺でキャッキャうふふしてる~! さらにオイルの塗りっこなんて動画も公開されている。なんだか分からないが、なんだかとても楽しそうである。

表舞台であるクールなカレンダーからは想像できないこのギャップ。ファンにとっては、かなりプライスレスだろう。

・“標準Ver” と “純猛男Ver” の2種類
そんな台湾ラグビーのウホカレは2014年11月7日より予約が始まったばかり。女性モデルも写っている言わば “標準Ver” である「2015台湾橄欖球猛男」と、女性モデルなし「純猛男」、要するに “ウホメンだらけ” と強調の「2015台湾橄欖球猛男手札」の2種類が販売される。

後者は47枚ものウホメン写真が使用されているそうだ。価格はいずれも450台湾ドル(約1700円)である。

なお商品名にある「橄欖球」は中国語でラグビーだ。「猛男」はマッチョマンやガチムチ兄貴のことをさす。「猛男」と書いて「モンナン」。モンナン……覚えておこう!

参照元:FacebookYouTubeApple Daily(中国語)
執筆:沢井メグ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング