【動画あり】9年間も劣悪な環境で過ごした犬が初めてフカフカベッドを体験した時の瞬間映像 / あまりのはしゃぎっぷりに思わず泣ける

ロケットニュース24 / 2014年11月15日 10時0分

【動画あり】9年間も劣悪な環境で過ごした犬が初めてフカフカベッドを体験した時の瞬間映像 / あまりのはしゃぎっぷりに思わず泣ける

以前ロケットニュース24では、「飼い主が出かけた後に言いつけを無視してベッドではしゃぎまくる犬」を取り上げた。自分の顔や体をベッドに擦り付け、喜びを爆発させる犬の動画である。

今回もまたフカフカしたベッドの感触を堪能しまくる犬をご紹介したい。前回の犬は何度もベッドに上がっているのが明らかだったが、今回の犬は違う! 生まれて始めてのベッドなのだ。それだけに反応が初々しくて感動的! そしてやっぱりベッドが大好き!! そこは一緒! YouTube にアップされている動画は再生回数100万回オーバーと大ヒット中である!

・劣悪な環境で9年も過ごした犬
その犬、「デライラ」は、ベッドが初めてと言っても生まれたての子犬という訳ではない。人間で言えば50歳〜60歳くらいの年齢。実はデライラは、生まれてから9年間も劣悪な環境で過ごしてきたのである。そのため、今までベッドの感触なんて知りもしなかったのだ。

ところが! デライラはNGO団体によって保護され、生まれて初めてフカフカのベッドを味わうことに……。そのような事情を知って動画を見ると、微笑ましい気持ちを通り越して、思わず胸が熱くなってしまうぞ。

・17秒の中に犬の感動が詰まっている
この動画の長さはわずか17秒ほど。しかしその中に、初めてフカフカベッドを味わう犬の感動が詰まっている。「普段、飼い犬がベッドに上がることを禁止している」という人も、この動画を見ると、思わず自分の犬をベッドに寝かせたくなるのではないだろうか。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング