【奥さま必見】一緒に住んでいる男性に座ってオシッコをさせる方法

ロケットニュース24 / 2014年11月18日 16時0分

【奥さま必見】一緒に住んでいる男性に座ってオシッコをさせる方法

男性に聞きたい。あなたは家のトイレでオシッコをするとき、立って済ますだろうか? それとも座って済ますだろうか? 一昔前ならいざ知らず、最近では多くの男性が座って用を足していることだろう、と思っていたのだが……。

ある調査では、いまだ半数近くの男性が家でも立ったまま用を足しているというではないか。出先で立ち小便用便器ならもちろん立ってしてもいいが、いわゆる洋式便器で立ったまま用を足す理由がわからない。そこで今回は、世の悩める女性たちに私(筆者)が男性に座って用を足させる方法を伝授しよう!

・とにかく不潔
まず、「なぜ座ってオシッコをすべきなのか?」を整理したい。理由はただ一つ、とんでもなく不潔だからである。きっと立ってしか用を足さない男性は知らないのだ、オシッコがどれだけスプラッシュしているかを……自分がどれだけのスプラッシャーであるかを……!

・現実をわからせる
そこで女性たちに提案である。男性が立ったまま用を足す理由は「まさか自分がそんなスプラッシャーだとは思っていない」ということ。つまり無自覚なのだ。だったら気付かせるしかないが、いくら言葉で説明してもダメな場合は、強制的に現実をわからせる「ポリスストーリー作戦」をオススメしたい。

・現行犯逮捕せよ
まず、男性がトイレに入ったらドアの外で待ち伏せする。水を流す音が聞こえたら「動くなよ!」と叫びながら突入し、一気に現行犯逮捕。便器のふちを見せつけ、どれだけイキイキと跳ねているかを目視確認させるのだ。令状を作ったり、逮捕した時間などを読み上げ、“事件っぽさ” を演出するとなおいい。

・それでもダメな場合
自分が無意識で毎日のように事件を起こしていたと知った男性は、きっと深く恥じて座って用を足すようになるだろう。大体の場合はこれで解決するハズだが、「長年の習慣だから」という頑固者もいるはずだ。そんな時はプランB「監獄ロック作戦」を実行するしかない。

・トイレに閉じ込めろ
男性がトイレに入り用を足している最中に、ドアの隙間から掃除道具を投げ込む。そしてドアを押さえつける! 女性の力で不安なら専用のドアストッパーを用意してもいい。決してトイレを掃除するまでドアを開けてはいけない。

・毎回掃除させる
「長年の習慣だから」と言い張るならば「トイレをしたら毎回掃除する」習慣を身につけてもらおう。これを続けていれば、そのうち男性も折れて座って用を足すようになるハズである。だが、この作戦が効かないモンスターも存在するので記述しておきたい。

・それでもそれでもしない男は存在する
長年一人暮らしをしていた男性は、自分でトイレ掃除も経験しているため、男性がどれだけのスプラッシャーなのか理解している。大体の場合はそれで座って用を足すようになるのだが、それでも立ったまま己を貫く猛者もいる。

そういった場合「わかったよ、俺が掃除すればいいんだろ」と言われておしまいである。一人暮らしの長い人は得てして「マイルール」が強い。そんな男性を好きになってしまったならもう諦めるしかない。足腰が弱まり、座ってでなければ用を足せなくなるまで気長に待とう。

執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング