【ヤバい】ハンパなく難易度の高いロシアの田舎道が激撮される

ロケットニュース24 / 2014年11月21日 7時0分

【ヤバい】ハンパなく難易度の高いロシアの田舎道が激撮される

道路上に標示された中央線は、対向車線との境界を意味している。その名前から、道路の中央に引かれているイメージが強いが、必ずしもそうとは限らない。片寄って引かれていることもあるのだ。ドライバーなら、良く知っていることだろう。

だがしかし! いくら片寄って引かれることもあるとは言え、「こんな片寄り方アリかよ!」っていうヤバい中央線が激撮された。その中央線のせいで、道路の難易度はハンパないことになってしまっている。どれだけヤバいのか、それは動画を見れば一目瞭然だ。

場所は、ロシアのとある田舎道。動画開始早々から、中央線が妙なうねり方をしているのがわかるだろう。先へ進むにつれて中央線は徐々におかしな方向へ曲がっていき……突如! 新たなる中央線が始まった!! さらにその中央線も急激に片寄っていき、もはや走行不可能なほど狭い車線になっているではないか。

動画後半はもう中央線なのか何なのかわからないレベルで、ハンパない難易度の道路になっている。車線をはみ出さずに走っていたと思ったら、突然対向車線に強制突入してしまうのだ。これはヤバい。この道を完走するには、ドライビングテクだけでなく、多少の事故ではくじけない不屈の精神も必要である。中央線までヤバいことになっていたとは……さすがはロシアだ。

参照元:YouTube(1)YouTube(2)
執筆:むねやけサンデー
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング