【癒し動画】雪と遊ぶ「ありのままのパンダ」が激撮される

ロケットニュース24 / 2014年11月24日 21時0分

【癒し動画】雪と遊ぶ「ありのままのパンダ」が激撮される

見ているだけで癒されるカワイイ動物といえばパンダ。白と黒が混ざったモフモフしている姿は、どんなイヤなことでも忘れさせてくれる存在だ。そんなパンダだが、この度カナダの地でトンデモない萌えキュンぶりを発揮したと話題になっているぞ。

現在、アメリカ大陸は異例の寒波に襲われて大雪が降っていることから、もうおわかりの人もいるかもしれない。そう、お伝えする動画「Toronto Zoo Giant Panda Tumbles In The Snow」は、雪と遊ぶ「ありのままのパンダ」である。

・トロントの動物園
動画が撮影されたのはカナダのトロントにある動物園。見ての通り、寒波の影響でこの動物園でも随分と雪が積もっているようだ。しかし、鉄壁の毛皮を持ったパンダは大丈夫。むしろ好奇心が旺盛で、どうにかして雪遊びをしようとしているぞ!

・反則的にかわいいパンダ
動画をそのまま再生すると、そこにはゴロンゴロンと転がり、斜面をスィーッと滑って遊ぶ無邪気なパンダの姿が……! か、か、かわええぇぇ……! これは超がつくほどプリティー。ありのままでこれは反則だろ!!

・癒される人が続出
また、笹の葉をソリにして滑ろうとする姿も “萌えキュン衝撃波” が飛んでくるので注意して欲しい。とにもかくにも最初から最後までかわいさ満載の動画となっており、癒される人が続出している。キュン死しない程度に元気をもらってみよう!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング