パワーがフルチャージになった猫が激写される

ロケットニュース24 / 2014年11月25日 6時0分

パワーがフルチャージになった猫が激写される

誰だって疲れた時は休みたい。電池が空になった携帯電話が使えなくなるように、何をするにしてもパワーを蓄える “何か” がないとダウンしてしまうものだ。それが車であればガソリン、人であれば睡眠など、中にはその存在がお酒という人もいることだろう。

もちろんそれは猫だって同じだ。そしてそれを証明する写真が激写されたのでお伝えしたい。どこからどう見てもみなぎっている姿……題して「パワーがフルチャージになった猫」である!

おそらく食事でもしているに違いないと思って画像を見てみると……おぉ……これは! なんと猫がリアルに自らを充電しているではないか!! 正確には充電器の上に座っているだけなのだが、猫の目が光っており充電しているように見えるのだ!!

しかし! それだけで終わりでないのがこの猫。よーく目の色を見るとわかるように、緑色に光っていることからエネルギー満タンなのが推測できる。このままロボットのように動き出しそうな気配さえすることから、フルチャージで間違いないだろう。

参照元:THE META PICTURE(英語)
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング