【閲覧注意動画】見ているだけで寿命が縮む! 超高層ビルの頂上に登ったロシア人たちが命知らずでヤバすぎる!!

ロケットニュース24 / 2014年11月26日 14時0分

【閲覧注意動画】見ているだけで寿命が縮む! 超高層ビルの頂上に登ったロシア人たちが命知らずでヤバすぎる!!

ロシアが何かとぶっ飛んでいる国だというのは、常識中の常識だ。たまには普通にできないのかとさえ思うが、この度またしてもロシア人が想定外のことをやらかしたので、動画「Highrise Hong Kong (Crazy Selfie)」とあわせて報告したい。

舞台となったのは香港の超高層ビル。そして動画に登場するのは3人のクレイジーすぎるロシア人だ。見ているだけで寿命が縮みそうになるため、高所恐怖症の人は注意して閲覧することをオススメする。

・香港の超高層ビルに登る3人
動画の冒頭からいきなり映る景色に、変な汗が止まらなくなってしまう人もいることだろう。それもそのはず、一歩踏み外そうものならそこに待っているのは死。そんな世界に彼らは片足を突っ込んでいるからである。

しかし、まったく身の危険を感じていない彼らは、ほとんど足場がないところを頂上に向かって登っていく。心臓をキュッと締め付けられながら動画を進めていくと、これまた足場のない頂上にたどり着くぞ。

・あえて危険に身をさらす
それだけでも十二分にスリリングなのだが、3人のクレイジーさはさらにヒートアップ。手すりから両手を放してカメラ撮影、さらにはあえて危険なポーズをしてみる……といったように、完全に常軌を逸しているのがわかるぞ。

・さすがロシア
中でも金髪にサングラスをかけた男が、命綱もない状態で後ろに仰け反る姿はヤバい。何が彼らをそうまでさせるのか理解できないが、平然とやってのける姿はさすがロシア。おそロシアである。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング