【ビックリ人間動画】ピンポン球を口でジャグリングする中国人男性

ロケットニュース24 / 2014年11月26日 18時0分

【ビックリ人間動画】ピンポン球を口でジャグリングする中国人男性

世の中には不思議な力を持った人々が存在する。彼らは他の人に真似できないようなことが可能で、巷では「ビックリ人間」と呼ばれることが多い。そして先日、ビックリ人間の宝庫とも呼べる中国で、新たな才能が発掘されたのでご紹介しよう。

一体どのようなことをやってのけるのか。その詳細は、中国の「CCTV」公式チャンネルがアップした動画「New Guinness record? Playing ping-pong with your mouth」で確認可能だ!

・中国の男性
動画に登場するのは、中国のソン・フェイさんという男性。おもむろにピンポン球を口に入れ始めると……な、なんと彼は、2つのピンポン球を交互に頭上へ吹き上げるではないか! 小刻みに体を揺らしつつ、コントロールも完璧だ!!

・さすが中国
腕を組み、口だけでピンポン球をホップさせる姿はまさに職人! さすがは「ビックリ人間ショー」が開催される中国……そして世界一の卓球大国である。サッカーのリフティングをするような感覚で、軽々とやってしまうから驚かされる。

・ギネスを狙うソンさん
さらに、そこからギアを上げるソンさんは圧巻だ。動画の終盤では、口だけではなく両手も使って、サーカスのようなジャグリングを披露。4つ以上のピンポン球を自由に扱う芸は、もはや常人離れしているぞ。

ちなみにソンさんは、この秘技でギネス世界記録へ挑戦するそうだ。もしかしたら近い将来、彼は有名人になっているかも!?

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング