【オチあり】音楽のビートに合わせて自慢の大胸筋を揺らす野郎ども / そこに加わった勇気ある男の動画

ロケットニュース24 / 2014年11月27日 14時0分

【オチあり】音楽のビートに合わせて自慢の大胸筋を揺らす野郎ども / そこに加わった勇気ある男の動画

マッチョな男性の中には、自らの大胸筋を自由自在に動かせる人がいる。例えば、お笑い芸人のなかやまきんに君だ。彼の『筋肉三三七拍子』や『筋肉ルーレット』などのネタをテレビで見たことがある人も多いだろう。

今回紹介するYouTube の動画「What It’s Like To Have Adopted Siblings」も、そんな筋肉芸を収めたもの。男性たちが、音楽のビートに合わせて自分の大胸筋を揺らすのだ。「すごい!」と思いきや……おい、最後! 何だ、そのオチは!!

・3人の男性が登場
動画には、3人の男性が登場する。1人目……隆々とした大胸筋を、リズムに合わせて見事に揺らしてみせる。ボディービルダーのような体とは言えないが、少なくとも大胸筋に関しては見事だ。合格! 2人目……1人目と同様である。腹筋が割れているとは言い難いが、お胸がビートを刻んでいる。合格!

そして3人目である。……完全に出オチ! まさかそんな手を使ってこの2人に加わるとは……その発想はなかった。ついでに、その根性も想定外だった。……恐らくこの3人目の男性は、メンタルが誰よりもマッチョなのだろう。きっとそうだ。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング