最高難易度の睡眠をとっている人たち15連発

ロケットニュース24 / 2014年11月28日 7時0分

最高難易度の睡眠をとっている人たち15連発

人間には3つの欲があると言われており、食欲、睡眠欲、性欲がそう。これらは生きていく上で必要不可欠で、何が欠けても身体に支障をきたす。中でも現代社会で欠けがちになるのが、睡眠ではないだろうか。

電車やバスなど、交通機関で補っている人も多い睡眠だが、一歩間違えるとトンデモないことになるから注意して欲しい。というのも、今回ご紹介する「最高難易度の睡眠をとっている人たち」みたいになってしまうといけないからだ。

はたしてどのような睡眠をとっているのか。海外サイトに掲載された写真を見てみると、な、なんと……! 場所だけではなく、すさまじい体勢で寝ている人たちがズラリ!! これが体操競技であれば、最高難易度に違いない。そんなありえない寝方をしているのである。

疲れが限界までくると、人はどんな場所、そしてどのような状況でも眠ることができるというが、まさにそれを体現したような光景となっている。このようにならないため、さらには体調を崩さないためにも、睡眠時間はしっかり確保するようにしよう。

参照元:the CHIVE(英語)
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング