【完全に罠】上野動物園でパンダを見た直後に超絶キュートな「パンダのスーパーボール」があったのでまんまと買っちゃったでござる

ロケットニュース24 / 2014年11月28日 22時0分

【完全に罠】上野動物園でパンダを見た直後に超絶キュートな「パンダのスーパーボール」があったのでまんまと買っちゃったでござる

日本最古の歴史を誇る動物園といえば、東京は台東区にある「上野動物園」である。飼育されている動物の種類は国内最多であり、中でも人気はやはり「ジャイアントパンダ」だ。オスのリーリーとメスのシンシンの無邪気な姿を楽しみに、毎日多くの人が訪れている。

とある日のこと。パンダを見終えてJR上野駅の改札を抜けると、とんでもないものが目に入ってきた……! それが「パンダのスーパーボール」だ! ず、ずず、ずるいぞッ!! パンダ見た直後にこんなんあったら、買っちゃうに決まってるでしょうが!!

・改札を入ってすぐの雑貨店にある
パンダのスーパーボールがあるのは、JR上野駅公園口改札を入ってすぐ右手にある『レツェプト デザインアンドストア』という雑貨店である。多くのかわいい雑貨が並べられている中でも、ひときわ視線を奪われたのが、パンダのスーパーボールが入ったガチャガチャだ。

・フラフラと吸い寄せられる
パンダを見た直後ということもあり、まるで催眠術にかかったかのようにフラフラと吸い寄せられてしまった。至近距離でよくよく見てみると……ぐぬぬ! めっちゃ可愛いやんけ!! ち、ちくしょーーーーッ!! なんと巧妙な罠! だが罠だとしても引っかからざるを得ない!! まんまと2回引いてしまった……。

・2回引いた
詳しくは画像を確認してほしいが、透明なスーパーボールの中ではパンダが楽しげに遊んでいる……。キュートすぎるだろ、おい! 何より “パンダの無邪気さ” が見事に表現されている! エクセレント!! 罠にかかって後悔なしッ!! ニコニコしながら家路に着いたのだった……。

・罠でもいいじゃない!
「生パンダ → スーパーボールパンダ」のコンボは強烈の一言。おそらく私(筆者)のように動物園帰り、まんまと罠にはまってしまう人は多いことだろう。でもそれもいいじゃない!! めっちゃ可愛いんだから!! 全12種類で1回200円、この誘惑に耐えるのは難しいッ!!

参考リンク:Facebook
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング