【衝撃動画】マリオカートを再現したような電動カートで偽「ケン・ブロック」がドリフト爆走!!

ロケットニュース24 / 2014年11月28日 21時0分

【衝撃動画】マリオカートを再現したような電動カートで偽「ケン・ブロック」がドリフト爆走!!

以前、まるでマリオカートのような電動カートをご紹介したが、覚えているだろうか。小回りききまくりで狭いところでもヘッチャラ! 車好きであれば、喉から手が出るほど欲しくなるような商品。それが「クレイジーカート」であった。

華麗な走行に目を奪われた人も多かったと思われるが、なんとドリフト神「ケン・ブロック」をパロディにした動画「KEN BOX’S CRAZY CART GYMKHANA TWO – THE ULTIMATE KEN BOX SEQUEL (a Ken Block tribute)」がこの度公開された。前作の走りを遥かに凌駕する内容は必見となっているぞ!

・パロディ動画
動画では「ケン・ブロック」……ではなく「ケン・ボックス」が登場。なんだニセモノかよ……と落胆するかもしれないが、それはまだ早い! というのも、ケン・ボックスは相当なドリフトテクを持っているからである。

・見入ってしまう充実した内容
小回りのきく車体でさまざまな障害物を突破していくケン・ボックスの姿は、まるで本家さながら。序盤に頭をぶつけるご愛嬌シーンを除けば、思わず見入ってしまうテクニックの連続となっている。

また、クルクル回るスピンターンだけでなく、警察に扮したゴリラとのバトルもありと、最初から最後まで見どころタップリ。白煙を巻き上げながら爆走する姿は、かっこよく見えてくるから不思議だ。

・シリーズ第2弾
ちなみに今回の動画は「ケン・ボックス」シリーズの第2弾。1年前にも華麗なテクニックを披露しているので、もっと見たいという人はそちらも覗いてみてはいかがだろうか。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング