「因果応報」は本当にあるのだと確信せずにはいられない決定的瞬間が激写される

ロケットニュース24 / 2014年12月4日 0時0分

「因果応報」は本当にあるのだと確信せずにはいられない決定的瞬間が激写される

「因果応報」とは、良いことをすれば良い報いが、悪いことをすれば悪い報いが自分の身にも起こるという意味。つまり、人への行いは自らの元へ戻ってくるということだ。そう信じて日々行動する人もいれば、そうでない人もいるだろう。

だがしかし! 今回ご紹介する画像を見れば、きっと誰もが因果応報は本当にあるのだと確信するはずだ。それくらい決定的な因果応報の瞬間が激写されたのである。

問題の画像を見てみると……キターッ! 因果応報キタァァァッ!! 赤い服を着た右側の女子に報いキターーーッ!!!! しかも、自らの行いのまさにその瞬間にはね返ってキターーーァ!!!!

この瞬間はもう、誰がどう見ても疑いの余地がないレベルだ。これが因果応報でなければ、何が因果応報だと言うのか! これまで因果応報なんて気にもせずに生きてきた人にこそ見ていただきたい画像である。

ちなみに、同様の決定的因果応報画像をもう一枚用意したので、そちらも併せてご確認いただきたい。一枚目では「単なる偶然」だと思った方も、二枚目を見れば明日から悪いことはできなくなるかもしれないぞ!

参照元:theCHIVE(英語)
執筆:むねやけサンデー
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング