【マジかよ】新宿に登場して大騒ぎになった白熊の正体がそのまますぎる件 / 元チェキッ娘の熊切あさ美

ロケットニュース24 / 2014年12月4日 19時0分

【マジかよ】新宿に登場して大騒ぎになった白熊の正体がそのまますぎる件 / 元チェキッ娘の熊切あさ美

2014年10月に新宿や渋谷に突如白熊が現れ、インターネット上で大きな騒ぎとなった。あまりに作りがリアルだったため本物の白熊だと思ってしまったが、じつは偽物だったらしい。

当時は本当に白熊が歩いている以外は謎に包まれた動画しか見ることができなかったため、その意味がまったく分からなかったのだが、ようやく真実が分かる動画が公開されてその謎が解けた。

・白熊の正体は熊切あさ美
なんと白熊を連れ歩いていた集団「LALSH」は、スッキリ感が特徴のキャンディーブランド『HALLS』のプロモーションのために行動していたもよう! 確かに見てみると文字の列を組みかえればスペルは一緒になる。

そして気になる白熊の正体だが……なななななんと、あの懐かしのアイドル「チェキッ娘」の元メンバーでID006、熊切あさ美さんじゃないっすか(笑)クマのチャックをズバッと切るように開けたら熊切が出てくるとか、そのまんますぎるだろ!

ニセではあるが白熊を繁華街で練り歩かせるというムチャクチャ大がかりなイベントだったのに、こんなダジャレみたいなオチでいいんだろうか……。クールさが特徴なHALLSだけに、寒い結果にしたのかも!? 白熊の正体は判明したが、なぜ熊切さんが起用されたかはまだ謎に包まれている。

参照元:Youtube
執筆:なかの
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング