【ウホカレ☆2015】筋肉×モフモフ! マッチョ兄貴がスーパーキュートな子猫を抱いたカレンダーが凄まじい / キミはこの破壊力に耐えられるか?

ロケットニュース24 / 2014年12月6日 0時0分

【ウホカレ☆2015】筋肉×モフモフ! マッチョ兄貴がスーパーキュートな子猫を抱いたカレンダーが凄まじい / キミはこの破壊力に耐えられるか?

“誰もが思わずウホっと振り返るイイ男たちが一肌脱いだカレンダー” こと「ウホカレ」。もはや、世界の潮流と言っても過言ではない「男子が誰かを助けるために脱ぐ」というチャリティ精神は、ありがたくて涙が出るほどである。

さて、今回ご紹介したいのは、か弱く、愛おしい存在を助けたいという男たち。……兄貴たちが、保護された野良猫たちのために脱いだのだ! カレンダーの名は『Kittendales』。彼らの心意気が、“ガチムチ筋肉×モフモフキュート” という夢のようなコラボを誕生させたのである!

・ニャンコ feat. イイ男
ウホカレ『Kittendales』を制作しているのは、米マサチューセッツ州ハルのシェルター『ハル・シーサイド・アニマルレスキュー(以下HSAR)』だ。地域の野良猫を保護するために住民が作ったシェルターで、「殺処分を行わない」ことを掲げている。

HSARでは、野良猫の治療や日々のケアのために寄付を募ろうと、毎年ウホカレの制作が行われているそうだ。今年で8冊目というカレンダーにはファンも多く、公式サイトにもしっかりと「ニャンコ feat. イイ男」と、しっかりとアピールされているぞ!

・ビッグバンが起きるほどの破壊力
早速その「ニャンコ feat. イイ男」のコラボレーションを見てみると……これはスゴイ!! まず、ウホカレに登場するメンズ(以下ウホメン)は、みんな筋肉バキバキの美しい体を披露している。

ツルンとした大胸筋やシックスパック、そしてその体に抱かれているのは……ニャンコキタァァァァーッ!! なななななんと! スーパーキュートな子猫がウホメンの筋肉に包まれているのである! 

今まさに、ベクトルが異なる2つの至宝が一堂に会した。これは……これは、宇宙でビッグバンが起こりそうなほどの凄まじい破壊力だぞ!

・ウホメンも「ネ・コ・が・好・き♪」
海外サイト『Life With Cats』によると、このウホメンたちの職業は、医師、俳優、歯科医、消防士などバラバラとのこと。しかも、このカレンダーは、カメラマンも含め100%ボランティア制作である。つまり、彼らは「猫が好き」「猫を助けよう」という気持ちの元に集ったということ! なんという美しい心であろうか!!

カレンダーの売り上げは、HSARでの猫のケアに回ることになる。お値段は、1部20ドル(約2400円)。送料を負担すれば、国外発送も対応しているもようだ。

参照元:FacebookLife With Cats『Kittendales』特設サイトハル・シーサイド・アニマルレスキュー(英語)
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ!→ ロケットニュース24厳選!! 世界の「ウホカレ☆2015版」まとめ
この記事の動画・画像を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング