【ジワジワかわいい】ちょっぴりおマヌケだったり妙だったりするけど、なーんか憎めないワンコたちの画像

ロケットニュース24 / 2014年12月8日 6時0分

【ジワジワかわいい】ちょっぴりおマヌケだったり妙だったりするけど、なーんか憎めないワンコたちの画像

私たちに幸せを運んでくれる、ワンコたちの愛くるしい表情や動き。でも、時にはおマヌケな表情だったり妙な格好で笑わせてくれることも。今回は、そんななーんか憎めないワンちゃんたちのじわじわくる画像を海外サイト『Distractify』からご紹介!! 世界各地のワンコがいろいろ楽しませてくれますよ~。

なかでも注目したいのは、イスに座るワンちゃん。小さい子なら座席にちょこんと乗っていればいいのだけれど、カラダが大きかったりするとそうもいきません。そこで人間よりも大きなワンコは、ベンチの背もたれにドーンと腰かけちゃってます!! カメラ目線で「何か?」とでも言いたげな顔をして、なーんか笑っちゃいますっ。

また、フカフカのソファは、ワンちゃんたちにとって魅惑の場所らしく、クッションとクッションの間に垂直に挟まれるというすご技を見せてくれる子も。「なんでそんなところで……」と思いますが、意外に気持ちよさそうかも。さらに、相当ビッグサイズの黒いワンコは、応接セットのソファに、まるで人間のように、というかおじいちゃんのように座っています!! 隣で飼い主さんが涼しい顔をしているのも笑える~。

それから、ちょっぴり狭いところにいるのも好きらしく、花瓶のようなものにすっぽりはまっているポメラニアンや、洗面台に腰かけるようにしてお外を眺めるワンコ、なぜか落とし穴に落ちているワンちゃんなど、じわじわくる姿がいっぱいです。

私たちの毎日に癒やしや笑いを届けてくれるワンちゃんたち。これからも愛くるしい姿を見せてほしいですねっ!!

寄稿:Pouch
参照元:Distractify(英文)
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング