【真似厳禁】彼女からの強烈な復讐! 彼氏が使うトイレットペーパーに唐辛子スプレーをかけたら悶絶死寸前の地獄発生 / 彼氏「尻の穴が燃える!!」

ロケットニュース24 / 2014年12月8日 20時0分

【真似厳禁】彼女からの強烈な復讐! 彼氏が使うトイレットペーパーに唐辛子スプレーをかけたら悶絶死寸前の地獄発生 / 彼氏「尻の穴が燃える!!」

「やられたらやり返す……倍返しだ!」は、2013年に放送されたドラマ『半沢直樹』のキメ台詞だ。実際に倍返しの報復をされたら恐ろしくて仕方がないが、いま、100倍返しとも200倍返しとも言える強烈な “仕返し動画” が話題となっている。

それは彼女から彼氏への報復。唐辛子スプレーをトイレットペーパーに吹きかけ、何食わぬ顔で彼氏に使わせたところ……尻の穴が燃えるほどの地獄が発生したらしい! 世にも恐ろしい動画は「Girlfriend’s REVENGE – Pepper Sprayed Toilet Paper in Butt Prank」で確認できる。

・彼女からの百倍返し!
この動画を公開したのは、海外の有名 Youtube チャンネル「ViralBrothers」だ。彼らは手の込んだドッキリ動画を公開することで知られているが、メンバーの1人であるチェニェクさんの彼女にドッキリを仕掛けたことが、とんでもない悲劇を生んでしまった。

チェニェクさんは、彼女に「他の女とベッドイーン!」している写真を見せて、その反応を見るというドッキリを仕掛けていた。ちゃんと、「冗談だ」と、ネタばらしはしたものの、彼女の心に復讐心を植えつけてしまったのだった。

・唐辛子 × 尻の穴=地獄の業火
彼女のとった方法は斬新にして残酷! なんと500万スコヴィル値の唐辛子スプレーを、トイレットペーパーに塗っておくというものだ!! 500万スコヴィルと言えば、以前、当編集部のGO羽鳥編集長が食べた結果、救急車を要請した唐辛子「ブート・ジョロキア」の5倍の辛さに相当する。

そんなもので、思春期の少女並に複雑かつデリケートな尻の穴を拭いた日には……想像しただけで背筋が凍ってしまうではないか!

・尻の穴が燃える!!
唐辛子スプレーを尻の穴にオンしてしまったチェニェクさんが、その後どうなったのかは……皆さんの目で確認してほしい。ただ、チェニェクさんが尻をギュッとつかみつつ、「燃える! 尻の穴が燃える!!」と叫びまくっていたことだけ記しておく。

・復讐は終わらない
そんな悶え苦しむ恋人を見て、「こんなヒドいことになるとは思わなかったの」と、氷を差し出す彼女だったが、まだ復讐は終わってはいなかった。さらに氷にも唐辛子スプレーをシュッ。この人、間違いなくドSですわ……。

・絶対に、粘膜に近づけちゃダメ!
この動画は、公開後に再生回数200万回以上の大ヒットとなっているが、笑えるのもチェニェクさんが無事であったからだろう。

筆者も100万スコヴィル値のブート・ジョロキアを触ってしまった際、手がヒリヒリしてアイスノンを握っていなければ耐えられないほどだった。手の平でもこうだ。特に粘膜には相当なダメージを与えるので、ふざけて使うのは絶対に厳禁である。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング