手段を選ばなさ過ぎ! アクション映画のような方法で超迅速に移動する人が激写される

ロケットニュース24 / 2014年12月9日 6時0分

手段を選ばなさ過ぎ! アクション映画のような方法で超迅速に移動する人が激写される

デキる人間は、何をやっても早い。仕事も早けりゃ、飯を食うのも早けりゃ、クソをするのも早けりゃ、移動も早い。あっという間に目的地までに辿り着き、さっさと仕事を終えて、何ごともなかったかのように戻ってくる。

そんなデキる人間の中でも、今回写真で紹介する人物は、最高にデキるヤツだと言えるだろう。何と言っても、移動が早い! 掟破りの早さ!! それは、まるで『ミッション・インポッシブル』。アクション映画のような方法で、超迅速に移動するのだ!

・高速道路で撮影
画像を見てみると……そこにいるのは、ローラー・スケートをはき、車のリアバンパーあたりにつかまっている人物……って、おい! 無茶すぎるぞ!!  スカートをはいているため、女性のように思われる。さらに、この写真は高速道路で撮影されたものだというから、驚きである。

ちなみに、写真の投稿者は、金曜日に職場から自宅に帰る途中に目撃したようだ。それにしても、この人は一体なぜ、こんなに急いでいるのだろうか? 1秒でも早く家に帰りたかったのだろうか? それとも「ローラースケートをはいて車につかまれば、足代浮くじゃん!」と思ったのだろうか? 

もちろん、このような行為は真似厳禁であるが、その理由を想像するとじわじわ来る。なぜ、この女性はこんなことを……!? と気になるが、とにかくやっちゃダメだぞ!

参照元:The Meta Picture(英語)
執筆:和才雄一郎
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング