【男子必見動画】アレがいつでもベストポジションになるボクサーパンツ『TOOT』がスゴすぎて笑った / 縄跳びでもラリアットされてもべスポジ

ロケットニュース24 / 2014年12月10日 23時0分

【男子必見動画】アレがいつでもベストポジションになるボクサーパンツ『TOOT』がスゴすぎて笑った / 縄跳びでもラリアットされてもべスポジ

男子たるもの、常に “心も体もベストなポジション” を維持し、穏やかな心で行動したい。だが、クリティカルポイントである股間のアレがベストなポジションに収まっていないだけで、心が荒ぶり、肉体も制御が効かなくなる。そのうち暴走したエヴァンゲリオンみたいになってしまい、最終的には賢者モードの碇シンジみたいに萎え萎えになってしまうのだ。

いつもアレをベストな位置に維持してくれる「ATフィールド」みたいなパンツは無いものか……と思っていると、なんだかものすごいパンツを発見した! 縄跳びをしてもラリアットされても、アレをべスポジに維持してくれる『TOOT』というパンツがあるらしい!!

TOOT が Youtube で公開している実験動画を見ると、反復横跳びをしてもべスポジ、縄跳びをしてもべスポジ、ラリアットされてもべスポジ、アレで人間ベースをしてもべスポジ、パンツのなかで風船を破裂させてもべスポジ……と、何をやってもアレがベストなポジションに収まっていた。

こ、コレは欲しいッ……!!! TOOTがあれば、“男子におけるストレスの6割の原因” と言われていたり言われていなかったりするかもしれない「アレのポジション問題」が、ズバリと解決しそうである。この情報をロケットニュース編集部のべスポジマンことGO羽鳥に話してみると

「ふっ……これは、俺の愛用のピョン吉と同じようなモンじゃないか。ピョン吉と、まるで同じコンセプトだ。ピョン吉も、ポジションがズレることなんて一切ない。もしも俺に試させてくれたら、完璧なレビューを書く自信がある(キリッ)」

……と鼻息荒く豪語していたので、そのうち絶対レビューしてもらいたいと思う。べスポジ対決でピョン吉が勝つか、それとも TOOT が勝つかは分からないが、アレのポジションを気にしている男子は、とりあえず TOOT の実験動画をチェックしてみるコトをおススメするぞ。

参照元:TOOTYoutube
執筆:なかの
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング