【衝撃動画】試合中にブスリ! クウェートのサッカーでかつてない大惨事が発生!!

ロケットニュース24 / 2014年12月19日 10時0分

【衝撃動画】試合中にブスリ! クウェートのサッカーでかつてない大惨事が発生!!

ブラジルW杯から早いもので約半年。サッカー日本代表は、新監督にアギーレを迎え、2018年のロシアW杯へ向けて新たな歩みを進めている。まずは、2015年1月に行われる「アジアカップ」で、いい結果を期待したいところだ。

これまでのアジアカップでは、不利な判定をされる「中東の笛」に苦しめられてきた日本。今大会も気をつけたいところだが、中東のクウェートサッカーで、とんでもない大惨事が起きたのでご報告したい。早速、動画「Footballer in Kuwait sticks finger up opponent’s bum」で確認だ!

・クウェートのサッカーリーグ
動画では、ゴール前で乱闘まがいの小競り合いが起きるのを確認できる。空中戦で激しく衝突したのが原因のようだ……が、しかし! よくよく見ると、ブスリと刺している光景が……。な、なんということだ!

・刺されるまでの流れ
どうブスリなのか。推測を交えて簡潔に文章で表すと、次のようになる……。

空中で激突 → ディフェンスが倒れてファールをアピール → 相手は演技だと見抜く → 倒れているディフェンスに浣腸をブスリ → すぐに立ち上がるディフェンス → お互いに激怒して揉み合いになる

……といった流れで、前代未聞の “浣腸攻撃” が炸裂したのだった。しかし、審判がすぐに駆け寄っているので、しっかり現場を見られていたことが濃厚。もしかしたらこの件で退場……自分にブスリと致命傷になったことも考えられる。

・中東の指
ちなみに2015年のアジアカップでグループDに入った日本は、ヨルダン、イラク、パレスチナといった中東勢と対戦する。オーストラリアでの開催とはいえ、中東の笛……いや、「中東の指」にも気をつけて欲しいものだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング