【続報】世界旅行のために “元カノと同姓同名の女性” を募集していた男性が「彼氏持ちの23歳のギャル」を見つける! 彼氏は心配している模様

ロケットニュース24 / 2014年12月22日 22時0分

【続報】世界旅行のために “元カノと同姓同名の女性” を募集していた男性が「彼氏持ちの23歳のギャル」を見つける! 彼氏は心配している模様

以前、「元カノと計画した世界旅行のチケットを無駄にしたくない!」と、一緒に旅行できる同姓同名の女性を募集している男性のニュースをお伝えした。航空券の名前を変更できないため同姓同名でなければいけないのだが、名前以外にも、旅行相手としての条件がいくつか掲げられてた。そんな彼が、ついに一緒に旅する相手を見つけたというのだ!

しかも、見つかったのは、23歳のキュートなギャルで万々歳! ……かと思いきや、なんと彼女には彼氏がいるとのことで、ちょっぴり複雑な感じなのである。

・18人のエリザベス・ギャラガーが名乗りを挙げる!
カナダ人で28歳のジョーダン・アザニさんは、一緒に2週間旅行できる “元カノと同姓同名の女性:エリザベス・ギャラガー” を募集していた。名前とカナダ国籍であること以外に、彼は旅行相手に「良識があって賢く、興味深い人物。今まで経験したことがないような事に対して、心の準備ができている人」といった条件を挙げていた。

そして、ニュースで取り上げられたことで話題となった彼は、18人のエリザベス・ギャラガーから連絡を受けたのである。

・23歳の女子大生が選ばれる
そして、ジョーダンさんが18人のなかから選んだのは、23歳の女子大生エリザベス・クイン・ギャラガーさんだ。彼女は「元カノと同姓同名だからという理由で、見ず知らずの男性と世界旅行へ行くなんてクレイジーだ!」と、最初は思ったそうだ。しかし、彼と何時間も電話で話をして意気投合した彼女は、それほど突飛なアイディアではないと思い始めたのだ。

・完全にプラトニックな関係を約束
エリザベスさんの写真を見ると、かなりの美人。若くて綺麗で気が合うとあっては、ジョーダンさんが彼女を選んだのも無理はない。だが、大きな問題がひとつあった……。それは、エリザベスさんに彼氏がいること! なので二人は、2週間にわたる旅行中は、完全にプラトニックな関係でいることを約束したそうだ。

・恋人は少し心配している様子……
ちなみに、彼女の恋人は旅行について少し心配しているが、“世界を見たい” という彼女の気持ちを理解してくれているとのだとか。一緒に家に購入しようと考えているほど真剣な交際なので、それほど心配する必要はないかもしれない。

・旅行の様子をオンラインで公開
ジョーダンさんは旅行の様子をビデオ撮影して、オンライン上で公開する予定だ。二人の旅行は、2014年12月21日にニューヨークを出発し、ミラノとプラハ、パリにバンコク、そしてニューデリーへ行った後、1月8日にトロントへ戻るプランだ。

ジョーダンさんの元恋人エリザベスさんは、一体どう思っているのだろうか!? 自分と同姓同名の女性が、自分が行くはずだった旅行に元彼と一緒に行くことについて、彼女がどう反応するのか見てみたい。このニュース、さらなる続報が気になる!

参照元:YouTubeTHE INDEPENDENTMail OnlineCTV NEWS(英語)
執筆:Nekolas
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング