【男泣き動画】クリスマスプレゼントを受けとったお父さんが思わずボロ泣き! さてその理由とは?

ロケットニュース24 / 2014年12月22日 21時0分

【男泣き動画】クリスマスプレゼントを受けとったお父さんが思わずボロ泣き! さてその理由とは?

もうすぐクリスマス! 楽しみにしている人も、そうでない人も大勢いることだろう。楽しみにしていない人には申し訳ないが、今回はクリスマス関連動画をお届けしたい。

しかし! たとえあなたが “クリスマスなんて関係ねえ派” だとしても、思わずニコッと笑顔になってしまう内容なのでご心配なく。また、中年男性好きなら、とくに胸をギュッとつかまれてしまうはずだ。なぜなら、クリスマスプレゼントの素敵なサプライズに思わず泣き崩れてしまったお父さんが動画の主役だからである!

・クリスマスプレゼントを開ける大人3人
2012年1月に公開された動画『Best Christmas surprise ever!』が、約3年の時を経て再び人々の注目を集めている。お父さん、お母さん、お姉さんがクリスマスプレゼントを開けるところからスタートするこの動画。

「何かしら~」と、ガサガサ音をさせながら、プレゼントを開けるその様子は、子供のころとは違って、いたって落ち着いたもの。

・サプライズのプレゼントに大・興・奮!
「まあ、大人ってそんなものだよね……。プレゼントはトレーナーかな?」と思って見ていると、姉のケイトさんがプレゼントのトレーナーにプリントされた文字を読んだ途端、「何ですって!?」と大喜び! 

え? なに? トレーナーがそんなに嬉しいの? と隣のお母さんとお父さんも、そのメッセージをのぞきこんでみたところ……次の瞬間には「ギャー」と叫び、立ち上がって喜び始めた!!

・「赤ちゃんができました!」との報告にお父さん号泣
実はトレーナーには、「ケイトおばさん大好き!」と書かれていたのだ。つまり……プレゼントの送り主である息子夫婦に赤ちゃんができ、そのことを知らせるメッセージがプリントされていたのである!! 新米妊婦さんにハグするお姉さんとお母さん。お父さんも感激した様子で立ち上がりかけるのだが……泣き出してその場に崩れ落ちてしまった。

その後も、顔をグシャグシャにして泣き続けるお父さん。ちなみに、お父さんとお母さんへのプレゼントには、それぞれ「世界一のおじいちゃん!」&「超カッコイイおばあちゃん」と書かれており、それを見て再度泣き出してしまった。

とっても嬉しいことが起こることを「盆と正月が一緒に来たよう」と表現するが、これこそ「クリスマスと誕生日が一緒に来る」といった感じ! クリスマスに負けない温か〜い “おじいちゃん” のリアクションが収められたこの動画も、生まれてくる子供にとって素晴らしい贈り物になるはずだ。

参照元:You Tube (英語)
執筆:小千谷サチ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング