【5千円で買える幸せ】冬場の「最初からホカホカの布団」はマジでヤバい! 『ふとん乾燥機』を知らない人は人生を大損してると断言できるレベル!!

ロケットニュース24 / 2014年12月24日 21時0分

【5千円で買える幸せ】冬場の「最初からホカホカの布団」はマジでヤバい! 『ふとん乾燥機』を知らない人は人生を大損してると断言できるレベル!!

12月に入り、冬型の気圧配置となった日本列島。仕方ないこととはいえ、寒さが厳しい季節になってきた。朝、布団から出るのも厳しいが、寝るとき冷たい布団にもぐり込み、ガタガタと震えている人にぜひオススメしたいアイテムがある……。それが『ふとん乾燥機』だ!

実は私(筆者)もつい先日までその威力を知らなかったのだが、一度経験してしまったら抜け出せないヘブン! まさに極楽!! 単なるハッピネスがそこにはあったのだッ!! そこで今回は、5千円で買える幸せアイテム『ふとん乾燥機』をゴリ押しプッシュしたい!

・笑顔にならざるを得ない威力
先述したように、私も『ふとん乾燥機』の威力を知ったのはつい先日のこと。実家に泊まった際、寝る間際の布団に『ふとん乾燥機』がセットされていた。「別にいらないよ」と言ったのだが、父に「だまされたと思って寝てみろ」と言われ、その通りに寝てみると……! ポッカポカ! ぬっくぬくの布団が待っていたのだ!!

その威力たるや……! 口から自然と、「幸せだ~」「気持ちいい~」「最高だ~」とこぼれ出す。単純ではあるが、「最初からポカポカの布団」の威力はマジでヤバい。人間を強制的に幸せにするパワーが確実にある。ちょっとくらい嫌なことがあっても、瞬時に笑顔になってしまうほどの「幸せメーカー」である。

「俺はこんなにいいものを知らずに生きていたのか……!」と後悔しまくり、翌日には即購入。しかも……安いものであれば5千円ほどで手に入るのだ! なんという “幸せコストパフォーマンス” の良さ!! 私が王様なら国民全員にプレゼントしたいくらいであるッ!!

・単純な構造
いまいちピンと来ない人のために使い方を説明しよう。まずは、敷き布団と掛け布団の間に、専用の袋をセットする。そこに『ふとん乾燥機』のノズルをはめ込み、寝る30分くらい前にスイッチを入れるだけ。すると本体から袋に、ドライヤーのような熱風が送り込まれ、布団が温まるという仕組みだ。

たった……たったこれだけなのに、マジでハンパない幸せが待っている! しかも毎晩!! 布団に入ってからの寝つきの良さも尋常ではないから、寝室に暖房をつけておく電気代も考えれば割安であろう。本当に単純ではあるが、凄まじい幸福度が得られるのだ。

・5千円くらいのもので十分
購入する際、同じ型でも5千円と1万円のものがあったが、店員さんに聞いたところ、「洗濯物を乾燥させる専用の袋が付いているか付いてないかの違い」ということであった。私は5千円弱のものを購入したが、十分に働いてくれている。

この価格で、ここまで人間を幸せにしてくれる家電を私は知らない。初めて試したとき、きっと誰もが笑顔になるはずだ。『ふとん乾燥機』を知らない人は、人生を大損してると断言できるレベルのハッピーアイテムである! 絶対に試してほしい!!

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング