【2015福袋特集】UFOキャッチャーで福袋をゲットした結果……6400円もかかったのに!

ロケットニュース24 / 2015年1月2日 15時0分

【2015福袋特集】UFOキャッチャーで福袋をゲットした結果……6400円もかかったのに!

正月といえば福袋! 福袋といえばUFOキャッチャーである。そして、ここ埼玉県『イオンモール北戸田店』には、なんと、福袋が景品のUFOキャッチャーがあるのだ。

種類は男の子用と女の子用の全部で2つ。いったい中身は何が入っているのか。6400円もはたいて、2つともゲットしてみたぞ!

【男の子用の福袋詳細】
・ビックフリクションレーサー(車)
・ブロックタイプのライト
・マイクロSDカードを入れると音楽が聞けるガジェト

まず、このイエローの車、電池が入るスペースがあるのに、「本商品は、電池を入れてのご使用はできません」と書かれているのだ。とても不思議である……。じゃあどうやって遊ぶのか、ただ前に車を押して進ませるだけでいいのだ。またブロックタイプ(オレンジ)のライトはスイッチを押すと光るライト。最後の iPodっぽいガジェットは、上記の説明のまんま。これから先、一生使うことはないだろう。

【女の子用の福袋詳細】

・デカい猫のぬいぐるみ
・小さい猫のぬいぐるみ
・多分「モンスターズ ユニバーシティー」のキャラクター人形

猫好きにはたまらないのが、女の子用の福袋だ。「ほわねこ ミーチェ」という猫のぬいぐるみが大小2つ入っていた。ググって検索したが、この猫の正体は不明。そして3つ目がモンスターズ ユニバーシティーのキャラクター人形。指を入れると口がパクパクするかわいらしい人形だ。

──以上である。6400円もかかってしまったので、お買い得感はゼロだったが、新年そうそう楽しめたのでまあヨシとしよう。

Report:Yoshio
Photo:RocketNews24
こちらもどうぞ → 「2015福袋特集
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング