【2015福袋特集】THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)の1万円福袋が充実しすぎで最高 / コートにベストに中尾彬の「ねじねじ」まで入ってる!

ロケットニュース24 / 2015年1月2日 21時0分

【2015福袋特集】THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)の1万円福袋が充実しすぎで最高 / コートにベストに中尾彬の「ねじねじ」まで入ってる!

ビシッとナイスなフォルムのスーツが格安で手に入るお店といえば、『THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)であろう。遠い昔には佐藤記者もスーツカンパニーによって劇的な変身を遂げ、当の私(筆者)もザッケローニに変身したり、つい先日の軽トラデートでも同店で購入したスーツを着用していた。スーツカンパニー大好き!

ということで今回ご紹介したいのは、渋谷109MEN’S の「ザ・スーツカンパニー」で売られていた、1万円(税抜き)の福袋である。期待以上に充実しまくりな中身を見て、私は正直感動した。入っていたのは以下の7点である!!

【ザ・スーツカンパニー1万円福袋の詳細】
・ピーコート(グレー)
・Yシャツ(ピンク)
・カーディガン(パープル)
・ベスト(ブラウン)
・ストール
・ハンカチ
・中尾彬の「ねじねじ」みたいやなつ

──以上である。たった1万円なのにコートも入ってるわシャツも入ってるわストールも入っているわ、使い方がよくわからない中尾彬の「ねじねじ」みたいやなつも入ってるわでメッチャ充実! しかもいくつかの商品はメイド・イン・イタリーだ!!

・着用感もバッチリ!
なお、私が購入したのは「Sサイズ」の福袋。ワクワクしながら着用したところ、ピーコートとYシャツはジャストサイズ! うれP! 普通にバリバリ使えるぞコレ!!

……しかし、ベストとカーディガンがピッチピチのツンツルテンで、やや気持ち悪い感じのムチムチおじさんになってしまった。ちなみに「ねじねじ」の使い方は、まだイマイチ分かっていない。

参考リンク:THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2015福袋特集
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング