【2015福袋特集】これで最後!『KIDDY LAND(キデイランド)』でまだ買える福袋2つの中身を公開 / ステーショナリー(1000円)とアナ雪(2000円)

ロケットニュース24 / 2015年1月5日 0時0分

【2015福袋特集】これで最後!『KIDDY LAND(キデイランド)』でまだ買える福袋2つの中身を公開 / ステーショナリー(1000円)とアナ雪(2000円)

まもなくお正月休みも終わろうとしている。怒涛(どとう)の福袋特集をお送りしてきたロケットニュース24も、GO羽鳥編集長の無印 XLメンズ服レポートをもって、通常モードに移行しようとしていたにもかかわらず……

また私(筆者)は福袋を買ってしまった。せっかくなのでご紹介させていただきたい。おそらくこれが本当に今年最後の福袋レポートになる! はずだ……! 大トリを飾るのは、ブラピ&アンジーも大好き『KIDDY LAND(キデイランド)』で、1月4日の今日も絶賛入手可能な福袋だ!

【ステーショナリー福袋(1000円)の中身詳細】

・黄色いマスコット型ペンケース(1100円)
・2015年用手帳(1000円)
・2015年用手帳(750円)
・「れんらくノート よこがき」(150円)
・きせかえコーディネートシール(400円)
・デコレーションシール(150円)
・「カサネマステ」 シール(300円)
・「Clear Pit 」シール(420円)
・ワッペンシール「A」(280円)
・付箋(ふせん)ディズニーキャラ(400円)
・キャラクターえんぴつ(100円)
・キャラクターシャープペンシル(100円)
・赤ボールペン(120円)

以上、計13点と盛りだくさんであった。

・なぜか手帳2冊
1000円でこれだけのものが入っているのはかなりのおトク感! しかも見事にファンシー! 小・中学生の女の子にはかなりウケそうだ。そして、オシャレな手帳がなぜか2冊……‼︎ すでに今年の手帳を入手済みの私は、一気に3冊の手帳の保有者になってしまった。用途に応じて使い分けられる。ナイスだ!

手帳はすでに持っているが、なかなかデザインがよくてこれも悪くない。キャラクターの付箋など、仕事が楽しくなるアイテムも入っていて、大人の私でも地味に嬉しかった。

陳列にどことなく売れ残り感がにじみ出ていたが、思いのほか満足な内容であった! さて、続いてはアナ雪福袋の紹介。

【アナと雪の女王福袋(2000円)の中身詳細】

・丸型ランチボックス(2段)
・ペットボトルケース
・ミニハートプレート
・メラミンコップ
・歯ブラシ
・ブリキテッシュケース
・ポケットティッシュ(6個入り)

以上、計7点である! 

・袋の柄に応じて中身の柄が違うらしい

この福袋、友人も柄違いのものを先日購入したとのことで、袋の柄に応じて中身の柄も違うらしい。ちなみにもう一つの柄はというと、アナ雪メンバー勢揃いのもの。そして、中身は袋にしっかり書いてあるとのこと……。

えっ⁉︎ 私が購入したものには書いて……んっ! なぜかサイドに不自然にポケットティッシュがくっつけられていた。はがすと下にはしっかり中身が写真付き紹介されていた。ナンデぃ‼︎ 

これはおそらく店側の、私のような「福袋の中身は見えたら遺憾(いかん)ですたい‼︎」というカタブツに向けた粋な計らいかもしれない。

その判断はまちがいではなかった。おかげでワクワクできたし、オラフ好きな私には満足だ!

執筆:DEBUNEKO
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2015福袋特集
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング